暑すぎる毎日…
みなさんは元気に過ごしていますか?


私は紫外線という乙女の敵と戦っています🌞✨


なんとしてもこの戦いに打ち勝ちたい!
そう思っていた矢先、外ロケでしっかり日焼けしちゃいました💦


いろんな美白グッズ塗り塗り飲み飲み頑張ってます😁



🌻❤️🌻❤️🌻❤️🌻❤️🌻❤️🌻❤️

夏S。
台風の影響がある中、
会場に会いに来てくださったみなさん。
ニコ生配信で見てくださったみなさん。
本当にありがとうございました!


ももクロちゃんトリビュート選手権や
ノンストップメドレーなどなど
盛りだくさんのイベントでした💗💗

ノンストップメドレー復活ユニットの、
みにちあ☆ベアーズとして一緒に踊った椎名るかちゃんと2ショット撮ったよー😚

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9081.JPG


るかちゃんに会えるのずっと楽しみにしてたから嬉しい♪♪♪

まさかのみにちあ復活だったのですが…

実は安本「みにちあ応援歌」やったことないんですよー笑笑
私がいた頃はオリジナル曲はなかったんです😂
無音の中チアの掛け声だけで応援したりもしてたなーなんて懐かしい気持ちになりましたー☺️


みんなと踊れてとっても楽しかったです💓💓
るかちゃんをはじめ、3Bの愛来ちゃんだったりみんながダンス教えてくれて助かりました😅
ありがとう♪




夏Sも終わり、朝顔の振り付けがあったり
すっかりファミえんモード♪♪♪



楽しもーう🤩