全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8929.JPG


昨日は春ツアー千秋楽!
東京・国際フォーラムホールA

18ヶ所20公演最後の最後まで全員で
走り抜けることができて嬉しく思います^ ^

約3ヶ月間のツアーでしたが
みんなは長く感じた?短く感じた?

わたしはとても短かったです!
だから終わってしまったのが寂しい!

でもそのくらい濃かったし
たくさん学べた春ツアーでした!

最終日は桜エビちゃんが来てくれたり
SUSHIBOYSさんがゲストで来てくださって
本物のラップを生で聴けました!
ありがとうございました〜(⌒▽⌒)

そしてたくさんのスタッフさんが
メッセージをくださいました(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8932.JPG

ファミリーもそうですが
たくさんのスタッフさんに支えられ
この春ツアー無事に完走できたと思ってます!

本当にありがとうございます^ ^

とにかく本当に楽しかった!!!

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
アンコールのLINE LIVEを見てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!



6人での武道館を見てないファミリーは
このツアーで6人体制を
初めてみたじゃないですか

エビ中は今までも
転校してるメンバーが
何人もいるけれど
メンバーが転校して行った後
メンバーの人数が少なくなり
その時必ずみなさんに思われることは
「パワーダウン」なんです

わたしは正直それを思われてしまうのは嫌なことです

思われることは仕方のないことなのかもしれませんが
やっぱりそうは思われたくないです

あいかってすごく存在感があって
歌やダンスでも要になっていて
エビ中の中でも一番目立つ存在で
でもそんなあいかが転校してしまって
やっぱりパワーダウンを心配されたんですよね

だからかわからないんですけど
わたし1月4日の武道館での「HOT UP!!!」で
頭の中では考えてなかった言葉が出てきて
強気になって「6人の本気見せてやる」って
言っちゃったんですよね笑

そのあとウッチーに伝わってきたよって
言ってもらえて
あの時は言おうとしてた言葉ではなかったけど
なんか逆にそれを強みにして
春ツアーでもパワーダウンしてない
逆にパワーアップしたエビ中を見てもらいたいって
そう思ったんです

わたし自身
すごく責任を感じてしまう性格なので
プレッシャーを自分で作って
背負いすぎたかな
なんてこともたくさんありました

でもそのおかげで一つ学べ
少しだけ強くなれたかなって思います
今までが弱すぎましたかね笑

この6人で春ツアーができて
本当に良かったと思いますし
メンバーには感謝している部分
たくさんです!ありがとう!!!

支えてくださったスタッフさんにも
たくさん感謝しなきゃいけないです

そして応援してくださってる
ファミリーのみなさん
本当にありがとう!

わたしはこれからも
この6人で戦っていきたいです!

この春ツアーを通して
ぜひみなさんが感じたこと、思ったこと
わたしへの文句でも!笑笑
なんでも構いません!
ぜひコメントしていただけたら嬉しいです^ ^

長くなりましたが
伝えたかったことは
エビ中って最高だよね!ってことです!

これからもエビ中に期待していてくださいね
応援よろしくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8931.JPG



明日からは夏Sに向けてレッスン!
ファミえんまでも意外と日にちがない!笑

夏もたくさんフェスにも
出させていただきますので
一緒に楽しんでいきましょ〜(*^◯^*)



ブログタイトル↓
まっすぐ/私立恵比寿中学



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*