全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8878.JPG

春ツアー!沖縄!
ミュージックタウン音市場
来てくださった皆さん
ありがとうございました〜(^O^)

ライブハウスなのに
すごくステージ広くて
みんなの楽しんでる姿も
たくさん見えて嬉しかったよ〜^ ^

ファミえんを一足早く味わおう!
ってことで
ジョニーとかブラジルとか
久々にやったよ(*^_^*)

すごく楽しかった〜!!!

もう次の公演で
春ツアーはファイナルを迎えます!

最後の最後まで楽しんでいきましょう(⌒▽⌒)



16日はりなのお誕生日(*^▽^*)
もう20歳だって〜!

くっつきブンブンの4人のうち
2人が成人してしまったよ〜笑笑

お誕生日の日は特別
空がとても青く綺麗でした(^O^)



最近暑い日が続いていますが
みなさん体調は大丈夫ですか?

今日テレビで
水だけを飲むとか塩分だけをとる
とかだとあまり効果がないらしく
両方一緒にとったほうがいいと言っていたので
暑さ対策をしっかりして
夏を楽しんでいきましょ〜(^_^)☆



生写真のオフショット〜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8879.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8881.JPG



沖縄で見ることができました^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8882.JPG


ブログタイトル↓
SHOULD I LOVE HIM?/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*