こんばんは


小林歌穂です

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8817.JPG

音楽の日!

でかどんでん歌わせて頂きました!!

でかどんでん!!!

エビ中知らない人にもでかどんでん気になってもらえたかな?笑笑

ありがとうございました!!


そして

沖縄ー(*´ω`*)

あつかったねぇ

楽シークァーサーだったよ笑笑

沖縄また行きたいなぁ




今日は

あやかちゃんと

かき氷食べに行ってきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8818.JPG

今年初かき氷!!

暑くて、天気がとっても良かったのでかき氷日和でした!

かき氷大きかったの!

こんなに大きなかき氷を食べたのは初めてでした!

口の中が寒かった笑笑

美味しかった!!(*´◒`*)



りななんが色々なかき氷食べてたけど
おしゃれのかき氷食べてみたい笑笑

いっぱいかき氷食べてるかな?

また食べに行きたい!!

そんな今日は

なないろを聴いてます

なっな〜いろ〜♪♪( ´θ`)


それでは今日この辺で