全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8766.JPG

春ツアー!
7日は福岡・福岡市民会館 大ホール
8日は熊本・熊本B.9 V1

ありがとうございました!

平成30年7月豪雨の影響で
福岡、熊本のライブに
来れなかったファミリーがいると思います。

また必ず九州に行くので待っていてください!

そして足元の悪い中
来てくださったファミリーありがとう(⌒▽⌒)

福岡では水炊き、熊本では馬刺しを
美味しくいただきました(*^▽^*)

イート・ザ・大目玉の合いの手
みんなちょこちょこ覚えてくれてる^ ^

もう一つのファミえん曲「朝顔」は
ガラッと雰囲気が変わって
爽やかな感じだな!楽しみにしててね!

来てくださったファミリー
LINE LIVEで見てくださったファミリー
本当にありがとうございました!!!



熊本で見つけました!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8767.JPG
明日からオールスターゲームです!

明日は大阪・京セラドーム
14日は熊本・藤崎台県営野球場

今週熊本だったら
先に1人で前乗りして
見に行ってたかもしれないな〜笑笑

行ける方是非楽しんでくださいね!



今日は12日(*^◯^*)

かなこちゃんのお誕生日!
知力はお互い様ですね!
でもかなこちゃんには負けたくない〜!笑
前髪ぱっつんがすごく素敵^ ^
素敵な一年にしてください!!!!!

そしてなっちゃん!
しばらく会ってないけど
元気にしてるかな〜?
ちょくちょくエビ中の中でも
なっちゃんの話題が出てるよ笑
21歳おめでとう^ ^

そしてそして!小林麻耶さん!
ちょうど1ヶ月前
お会いできて本当に嬉しかったです!
昨日はカラオケでブリカマぶるーすを
振り付きで歌って来ました(*^_^*)
これからも笑顔の素敵な
まやさんでいてください!!!



でかどんでん〜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8769.JPG





最後に
この度「平成30年7月豪雨」の影響で
亡くなられた方々に
心よりご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様方に
心よりお見舞い申し上げます。

西日本全体で被害が見受けられます。

今は人手が足らず物資などが
救助などの妨げになってしまうため
義援金などの支援が
1番いい方法だとお聞きしました。

私にできることは
少ないかもしれませんが
力になれればいいなと思います。

被災地の一日も早い復旧、復興を
心からお祈り申し上げます。



ブログタイトル↓
arigatou/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*