こんばんは


小林歌穂です

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8753.JPG


福岡、熊本

ありがとうございました!!

本当に大変な時に来てくださりありがとうございました

大丈夫でしたか?

ライブ行うことが出来て良かったです!

LINE LIVEもありがとうございました


熊本はライブハウス!

アゲアゲでした!笑


くまもん埋まってた

次は沖縄です!(о´∀`о)わくわく


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8754.JPG

ももクロちゃんとAbema !

ありがとうございました!

個人戦で芸術対決?で

お題の臆病なメデューサ

え!メデューサってなに!?

わからなかった〜(´Д` )

とても微妙な感じの絵になってしまった笑笑(´Д` )

しおりんの絵可愛かった(о´∀`о)
今回も
盛りだくさんでしたね!!

ありがとうございました!


今テスト期間中なのだか

やっと明日で終わる(*´∀`)♪


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8755.JPG


今日、彩花ちゃんと洋服の色似てた


それでは今日はこの辺で


ばいbyぽー