全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8676.JPG
(なにに驚いてるんでしょうか、、、笑

6月30日は春ツアー!
北海道・わくわくホリデーホール(⌒▽⌒)

テンション上がりすぎて
大事なセリフは言えない!
曲中言わなくていいところで
合いの手を入れる!

申し訳ございません!笑笑

とにかく楽しかったです(*^_^*)
みんなも楽しんでくれたかな?

新曲「イート・ザ・大目玉」もやりました!
かっこよくて大好きな曲!

ずっとツインボーカルっていいよね^ ^
「光年の愛」を思い出すよ〜
すごく難しくてさ笑

これからきっといろんなところで
披露していくからみんなで盛り上がろう!

来てくださったみなさまありがとう!!



そして次の日はラストのでかどんでんゲーム◎

ラストは絶対に間違えないって
決めていたのに
1回だけ間違えちゃったな〜笑笑

でかどんでんゲームに
参加してくださったみなさん
ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)



そして発表がありましたが、、、

舞台「タイヨウのうた」〜Midnight Sun〜

雨音薫役として出演させていただきます!

お話を聞いた時
校長から本当にサラッと言われすぎて
そんなに信じていなかったんです笑笑

まさかまさかで、、、
すごく嬉しいです!!!!!!!

またいつもと違うわたしが
見られるんじゃないでしょうか、、、^ ^
ヒロインとして精一杯頑張ります!

公演日程は
9月5日〜9日 東京・なかのZERO大ホール
10月14日・15日 大阪・NHK大阪ホール

詳しい公演時間などは
タイヨウのうたのHPをチェックしてください!

1年前に生誕祭で「タイヨウのうた」を
歌ったのは本当に関係ないんです笑
あの時はアコギをやりたくて「アコギ 簡単」って
検索して出てきたのが
「タイヨウのうた」だったんだよ〜

ぜひたくさんの方に観に来ていただきたいです!
よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8677.JPG



ミクチャで
春ツアーのパンフレットの写真を
載せてないって言ってたので!
3枚ほど!お気に入りを^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8679.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8680.JPG



次は7日と8日が春ツアー!
九州行っちゃうよ〜(^◇^)

7日は福岡!8日は熊本!

熊本ライブハウスだから
また楽しみだよ〜!馬刺し食べたい〜^ ^

福岡は今回開演時間が早いから
来てくださるファミリーは気をつけてね!



最近スニーカーが多くて
お家の下駄箱にしまえなくなってきてる!笑笑
玄関に溢れてるよ〜笑

でもまた欲しい靴を見つけてしまった!!!!
大変だ、、、笑



ブログタイトル↓
Shut Up/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*