全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8604.JPG

まずは春ツアー!
23日は宮城・東京エレクトロンホール宮城
24日は福島・白河文化交流館コミネス 大ホール

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!!

宮城の方はそんなに
牛タン食べないって言ってたけど
もったいないよ!あんな美味しいもの!
もっと食べた方がいいよ!笑笑

エビ中は無事に福島に向かうバスの中で
牛タンを食べられて満足でした^ ^

そして初の福島!!!
まずはホールが綺麗すぎる!
外観ほんと違うところだと思ったもん!笑

初めてだったけど来てくれたみんな
楽しんでもらえたかな?
また福島来るからね(*^◯^*)

みんなありがとう〜( ̄▽ ̄)
パクチーやれて嬉しかった!笑

いぎなり東北産のみんなが
宮城公演に遊びにきてくれたよ^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8605.JPG
いつもきてくれるんだ〜!ありがとう!

ひなもんたくさんオレンジを
身につけてきてくれたよ!!!
会うといつも泣いてる〜!笑
ありがとうね(*^_^*)



26日はあやちゃんの生誕祭に
お邪魔しちゃいました!!!!!

選曲があやちゃんらしさ全開で
あの世界観って
あやちゃんにしかつくれないよね

一つ一つが胸にグッときたなあ

ステージ上にも上がらせてもらって笑
NIKEの靴も昨日もう履いてくれたよ!笑笑

20歳も楽しんでね^ ^
これからもよろしく!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8606.JPG

改めてお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)



一昨日はミクチャありがとう!
準レギュラーのあのメンバーはもちろん!笑
メンバーみんないたので
声などで参加してくれました^ ^

みんながいるときにやるのは
なんか恥ずかしいんだよね〜笑笑

次の配信も楽しみにしててね〜☆〜(ゝ。∂)



明日は春ツアー北海道〜!
わくわくホリデーホールだよ^ ^

ジンギスカンが食べたいぞ!
ぜひ遊びに来てね〜(^O^)

そして次の日はでかどんでんゲーム!
ラストだからみんな
声出して楽しんでいこう〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8607.JPG

明日はなにか嬉しいことが起きちゃうかも?



ブログタイトル↓
How to be a Girl/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*