小林歌穂です!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8434.JPG

ぽーランド3‼︎!

来てくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


ぽーランドの住民さんと私推しの方を呼ばせて頂きたいと思います笑笑

気づいたかな?笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8435.JPG

5枚を厳選して描いた絵を展示してみました笑

今回はちょっとしっとりとしてみました!

18歳だからねっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑

毎年セトリを考えるとき
エビ中の曲の好みが決まってくるから悩みますね〜


エビ中は
誘惑したいや
藍色のMonday
面皰
日記

感情電車
さよならバイバイまた明日

カバーさせて頂いてる自由へ道連れ

あとソロ曲のぐらりぐら想い

そしてみなさんびっくりしてた真山さんの
Liar Mask笑笑
(やっぱり真山すごい笑激しいダンスしながら歌ってるんだぜ??すごっ笑)

カバーさせて頂いたのは

チャラン・ポ・ランタンさんのあの子のジンタ

手嶌葵さんの明日への手紙

吉澤嘉代子さんの一角獣


歌わせてもらいたいと思った曲いっぱいあってすごくすごく迷ってたのですが

今回はこの3曲を歌わせて頂きました!

どの曲も私を包んでくれる曲です!


くじ引き大会にゼッテーアナーキー合唱!

みなさんゼッテーアナーキー完璧ですね笑笑

練習してないのにバッチリじゃないですか!!笑

MCでもお話ししたのですが

みなさんの心の掛け布団になれるように、

エビ中を好きで少しでも得してるって思って頂けるようにがんばります!!

楽しんで頂けましたでしょうか?

本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!


お花はお手紙

本当にありがとう。大切に読ませて頂きます

プレゼントもありがとう!!
大切に使わせて頂きます!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8436.JPG


ひなちゃんと彩花ちゃんが観に来てくれた!!

めっちゃ緊張してたけど落ち着けた!
来てくれてありがとう!!

そして桜えびちゃんの

みっぴともあちゃんも観に来てくれて!!

毎年来たいって言ってくれた!

来てくれてありがとうね!!

なんかどこから話せば良いかわからなくなって来たあははは

明日もあるし!

とりあえず
今日はこの辺で

いつもありがとう
これからもよろしくお願いします

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8437.JPG