全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8412.JPG

まずは9日のフリーライブ!

暑い中たくさんの方が集まってくださって
本当に嬉しかったです!!!

「熟女になっても feat.SUSHIBOYS」
初披露しましたがどうでしたか?^ ^

今回はSUSHIBOYSさんではなく
YASUBOYSでしたね!笑笑

「でかどんでん」皆様のおかげで
ウィークリー3位をいただけました!
本当にありがとうございます!!

まだまだ春ツアーなど続きます(*^◯^*)

でかどんでんやカップリング曲も
たくさん歌っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜(*^_^*)



10日はでかどんでんゲームin大阪!
まやちゃんと一緒〜^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8413.JPG

でかどんでんゲーム完璧なはずなのに
途中で口が回らなくなってきて
「でん でん でか」と新しい言葉が生まれた、、、

まだ札幌があるから!頑張るぜ!
みんなハイタッチしよう!!

来てくれたみんなありがとう〜(⌒▽⌒)

そして22:30ころから配信してた
ミクチャも遅い時間にもかかわらず
たくさんの方が見てくれたよ〜!

カラオケやっぱり楽しい!ありがとう!!!

明日もミクチャが18:00〜あるので
かほちゃんの生誕祭前ですが
ぜひ見てくださいね(^◇^)



11日はおはスタ!
シンガロンに続いて出演させていただきました!

みなさん一緒に踊ってくださって嬉しかったな^ ^

朝早かったですが
見てくださったみなさんありがとうね(*^▽^*)



そして昨日!
「日本赤十字社主催 Love in Action Meeting(LIVE)」
初めて参加させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8414.JPG
(髪の毛ボサボサ〜笑笑

献血というのは知っていましたが
献血とはなにかと
深く考えたことがありませんでした。

ですが今回のイベントで
献血っていいことなんだよ
献血ってとても大切なことなんだよと
学ぶことができて
献血に協力できればいいなと思いました。

血って人工的にはつくれず
長期保存もできないみたいです。

献血って思いやりや
人と人とのつながりもあります。

私たちは歌って踊るアイドルグループなので
みなさまのなにか一歩を後押しできるように
頑張っていきたいと思います。

こんなちっぽけな自分にも
人のために何か一つでもできることはないかと
すごく考えさせられるものがありましたし
このようにイベントに参加させていただいて
学ぶことなどたくさんあって
すごく感謝しています。

わたしも献血行ってみようと思います!

来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!!!



お待たせしました〜
エビコレ&B.L.T.オフショットだよ〜ん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8416.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8418.JPG

また載せられたら載せるね〜!



昨日は大好きな
小林麻耶さんに会えました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8419.JPG

一緒に撮っていただいたんです^ ^

わたしの顔緊張してる〜笑笑

ご挨拶させていただいたときに
CDと本持ってます!って伝えたんですよ

そしたら後でまやさんが
ブログのコメントに
ひなたちゃんが私のこと書いてくれてるのを
ファンの方が教えてくださって
それがエビ中のひなたちゃんってわかってたんだけど
いま目の前で見てひなたちゃんが一致した!笑笑
って言ってくださって、、、

伝えてくださったファミリーの方感謝してます( ; ; )

イベント終わった後に
少しお話しする機会があったので、、、
わたしが一方的になんですが
まやさんのことを応援してることを
たくさんお話しさせていただいて、、、

まやさんすごく優しくて
ずっと私の話を聞いてくださってて
性格の良さというか人柄の良さが
もう全て現れていて本当に素敵な方でした

まやさんの笑顔すごく素敵なんです
こっちまで笑顔になるんですよね
本当に笑顔が似合う方だと思います

私本当にただのファンなんですよ!笑笑
まやさんのことを
もっと応援していきたいです!!!

今回会うことができて本当に本当に嬉しかった!
そしていつか
ブリカマぶるーすを一緒に踊りたいです!笑

まやさんありがとうございました!!!!!
またご一緒できるように頑張ります^ ^



ブログタイトル↓
テノヒラニ/小林麻耶さん
(ブリカマぶるーすのカップリング曲なんですが
すごくねメッセージ性のある曲で大好きな曲なんです
みんなぜひ聞いてみてくださいね^ ^



今日は久しぶりに
長いブログになっちゃった〜!
ここまで読んでくれてありがとうね!



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*