こんにちは
中山莉子です!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8380.JPG
( 岡山市民会館にあった映えスポット🤳 )


昨日の朝は、おはスタ生出演
でかどんでんを歌わせていただきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8383.JPG
朝からでかどんでん、とてもいい目覚めだな〜
毎回楽しくあっという間の25分
また出演したいです!!!



おはスタ後は、みんなでモーニング食べて帰宅後13時ごろから仮眠を取ろうと寝たらまさかの21時起床

仮眠よりがっつり寝、やってしまった、、、、、

午前はすごい充実し午後はただただ寝てるだけの11日でした


そして本日12日は、
歌穂ちゃんのお誕生日!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8384.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8385.JPG

18歳?!!
もう私たちは18歳になるの?!!と何回も驚いてる

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8386.JPG

安心しますねかほちゃん
これからもよろしくね〜!




突然ですがインスタでは載せきれないハワイのメンバーお写真と、でかどんでんアー写のオフショットをどうぞー!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8387.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8389.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8392.JPG

写真がありすぎてブログも写真だらけ
動画もあるからどっかに載せたい!載せれるとこどこだ!インスタかな?
また載せます🤗



最後に!
WEBマガジン「MELOS」さんに私がガチで打ち込んでいたバトントワリング、モダンバレエについてインタビューしていただだいた記事がのってます

こんなにも深くまで話す機会がなかったので皆さんにみてもらえたら嬉しいなと思います
ぜひ見てください!!





それではこの辺で!

中山莉子