全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8319.JPG

まずはAbemaで
ももクロちゃんとスタプラ特番vol.2!!!

「顔」馬之介に選ばれたり、、、
愛の説教部屋に行ったり、、、

今回は前回よりも時間も長くなって
内容も濃かったね^ ^

ももクロちゃんとの対決も全勝!
嬉しかったです(*^◯^*)

また特番やりたいな!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8320.JPG

見てくださったみなさん
ありがとうございました〜!!!



6日は「でかどんでん」発売!
でかどんでんゲームがスタートしました!笑

6日はみれいちゃんと◎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8321.JPG

7日はかほちゃんと◎
(髪型かほちゃんがやってくれた( ; ; )
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8322.JPG

わたしこのゲーム得意かも?笑
難しく考えたらできなくなる!
もうノリでいったほうがいい!!!!!

来てくださったみなさんありがとう(⌒▽⌒)
これからやる人楽しもうね^ ^

でかどんでんよろしくお願いします!



スタプラブログにもあげたけど
最近出会ったNIKEのスニーカー!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8323.JPG

上はハワイで出会ったハラチ(*^_^*)
海外限定色っぽくて嬉しい!
ハラチはとても軽くて履きやす〜い

そして下がAIR MAX◎
絵柄がNIKEの箱なんですよ!!!
お父さんのお友達からいただきました^ ^
昨日のでかどんでんゲームで
初めて履いたのでたくさん履いていこ〜



少し前にエビコレ発売されました!
わたしはかほちゃんになりきったよ◎
マチ子〜ひな子〜

あとB.L.T.の連載では野球について
お話ししたりしてました〜^ ^

オフショット載せようとしたら
今日写真たくさんになっちゃうから
次回のブログで載せるね〜!



明日はお台場フリーライブ!
「熟女になってもfeat.SUSHIBOYS」
初披露します〜(^◇^)

たくさん盛り上がっていこ〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8324.JPG

ブログタイトル↓
No/安室奈美恵さま

あと100日
感謝の気持ちを込めて



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*