ついに明日『でかどんでん』発売!!!!!


MVでは渡辺直美さんに出演して頂き、
かなりでかどんでんなMVになりました♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8248.JPG

ダンスシーンの撮影ではでかどんでんを一緒に踊らせて頂きとても嬉しかったです!!!




このMVがほんとに好きすぎて毎日みてます☆
なんか自然に見にいっちゃうんです!
全然関係ない動画見ててもなんか恋しくなっちゃって見ちゃうのです!!!

これはもう頭の中がでかどんでんでいっぱいなんだねー😂



でかどんでん。
最高にかっちょいいからたくさんの人にきいてもらえたら嬉しいです!





そしてエビ中sweets paradiseさんとコラボさせて頂いてます♡

メンバー考案メニューがあったり♪
コースターやランチョンマットがもらえたり♪
6月30日までやってるからぜひ遊びに行ってねー💓



そして私たち、
恵比寿観光大使 ガールズアンバサダーに就任いたしました!!!


恵比寿は高級感のある大人街ってイメージが強いけど、
最近ではインスタ映えのカフェがあったり、タピオカやパンケーキ、オシャレな小物屋さん、同世代の子が大好きなものがたくさんあるのー♡

幅広い世代の方々にもっともっと楽しんでもらえる街になるよう
これから恵比寿の魅力をたくさん伝えられるように頑張ってまいります😊




そして私事ですが…
6月26日には安本生誕祭がございます♪
今年も安本を表現することいろいろ準備してます。
ぜひみなさん遊びに来てください☆

そして6月29日はギアイースト
安本ドール出演日です💗

ぜひたくさんの人にギアを見てほしいです♪♪
ご来場お待ちしてます☺️






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8249.JPG




今週はたくさんイベントがあって楽しみです🤭

それでは!
ばいちゃー✨


この後のももクロちゃんとのAbemaTVもぜひ見てねー♪