全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



まずは5月31日!
ゴッドタン マジ歌ライブin横浜アリーナ!

エビ中は「感情電車」を
歌わせていただきました(^◇^)

そして矢作おじいちゃん企画で
小木さんと変顔対決!

やりすぎたらまた注意をくらいそうだったので笑
控えめにやったつもりでしたが、、、笑

とにかく楽しい一日でした!
マジ歌ライブに出れてすごく嬉しかったし
たくさんの出演者さんのマジ歌で
だいぶ笑わせていただきました!笑

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8240.JPG



そして春ツアー!
1日は岡山・岡山市民会館
2日は香川・高松festhalle

初岡山!
そして平日なのにもかかわらず
たくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです(⌒▽⌒)

きびだんごも食べられた!

また岡山に遊びにいきたいな〜^ ^

そして香川!久々ライブハウス!
テンション上がって上がってでした!笑

セットリストもいつもと逆なかんじで(*^_^*)

ラストの「永遠に中学生」
すごく楽しかったです笑笑

またライブハウスでやりたいな〜

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*^◯^*)
また遊びにくるね!



ハワイのオフショット

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8241.JPG
みれいちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8242.JPG
かほちゃん
(朝だからジャガイモフェイス

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8243.JPG
りこたん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8244.JPG
わたしのいいかんじなやつ


ヤクルトさん
私が行った試合の翌日から
5連勝してます、、、

このまま頑張ってほしいな(^_^)☆



安室奈美恵さま
ラストツアーお疲れ様でした!!!

観に行けて本当によかったし
たくさんの笑顔を届けてくれて
すごく幸せな気持ちになりました^ ^

もうBlu-rayも頼んだよ!
ファンクラブ盤にしたから
また名前入れてもらえる、、、^ ^

新しいグッズのトランプも頼んだんだ〜!

最後まで精一杯応援させていただきます!



明日はAbemaで
ももクロ姉さんと特番です!

前回が好評だったみたいで
今回も一緒にやらせていただけることに!

また対決とかあったら勝ちたいぞ◎
ぜひみなさんみてくださいね〜!

18:00からはミクチャもやります!
少し早い時間だけど
みんなに見てもらえると嬉しいな^ ^



ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*