全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



26日は春ツアー!
新潟・新潟県民会館 大ホール

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8143.JPG
(スタッフさんが書いてくださいました^ ^)

わたしが振り付けを担当させていただきました
新曲「スウィーテスト・多忙。」を
初披露しました!!!

とにかく緊張で緊張で
わたしが振りを間違えるという、、、( ; ; )

いまは無事に終わってホッとしてます!笑

曲のテーマが
楽しいことがありすぎて忙しい!
24時間じゃ足りない!
みたいな感じなので(*^_^*)

そのテーマに合わせて考えて
楽しく振りも少し忙しくしよう!
勝手に思いました笑

振り入れが前日だったのにもかかわらず
細かい所まできちんと覚えてくれたメンバー
ありがとう(⌒▽⌒)

振り付けは難しい箇所あるけれど
みんなで踊れるところもちょこちょこあるので
これから見る方はぜひ楽しみにしててください!

そしてNegiccoさんが観に来てくださって
アンコールではステージに来てくださいました!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8144.JPG

エビネギ2019をやることは
発表していましたが
日にちや場所などを発表してなかったので
Negiccoさんと一緒に
発表させていただきました^ ^

2019年1月24日 Zepp Tokyo
2019年1月26日 新潟県民会館

東京と新潟でやっちゃいます!!!!!

久しぶりのエビネギ楽しみ!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね◎

新潟公演来てくださったみなさん
ありがとうございました〜(^◇^)



ハワイのオフショットを!
(ポートレートの力)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8145.JPG
トカゲの色がほんとに綺麗!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8146.JPG
海とまやちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8147.JPG
この木なんの木でウッチーに撮ってもらった
わたしの大爆笑写真

またちょこちょこあげるね^ ^



明日はミクチャ配信!
時間は決まってないけど夜かな〜!

少しずつ配信に慣れてきたよ!笑
明日もどんどんコメント待ってます^ ^
よろしくお願いします〜!



ブログタイトル↓
Free/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*