全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8120.JPG

お久しぶりになってしまいました( ; ; )



春ツアー静岡・静岡市民文化会館 大ホールを終え
HEREさん結成10周年ライブに
参加させていただき
そのままハワイへ、、、!

あっという間な一週間でした(⌒▽⌒)



静岡公演では私たちが
カバーさせていただいた
椎名林檎さん「自由へ道連れ」を
振り付けありで披露しました!

和の雰囲気がすごく出ていて
中にはかっこよさ、女性らしさがあり
すごく大好きな振り付けです^ ^

23日に椎名林檎さんトリビュートアルバム
「アダムのイヴの林檎」が発売されました!

豪華なアーティストの皆様の中に
私たちの名前が入っていてすごく嬉しい!
たくさんの方に聴いていただきたいです^ ^

よろしくお願いします◎

静岡公演来てくださったみなさま
ありがとうございました!!!

またさわやか食べられなかった、、、
悔しい!笑笑



HEREさん結成10周年ライブ!
ハイテンションフェス!

久しぶりに
エビ中++メンバーが集まりました(*^_^*)
++の時の雰囲気が
そのまま出ていてすごく楽しかった!

ハイテンションフェスのセトリは
ウッチーが考えてくれたのだけど
まさにハイテンションでアゲアゲでした!
すごく好きなセトリ☆〜(ゝ。∂)

HEREさん10周年おめでとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8119.JPG

来てくださったファミリーのみんなありがとう^ ^



そしてハワイ!
ミュージックフェスや
ホノルル駅伝に参加させていただきました!

初めてのハワイでしたが
観光なりお買い物なりたくさんできたし
お天気も良くて楽しかった(*^▽^*)

駅伝ではアンカーを務めさせていただいて
まさかの一緒に走る校長がいない!っていうね笑

みんなも駅伝に備えてトレーニングしてて
もしかしたら私たちよりも
していたファミリー多かったかな、、、笑

けどみんなと一緒に
最後まで走りきることができて
本当に良かった!!!ありがとう^ ^

そしてねせっかくのiPhone Xなので
景色が綺麗なハワイでは
ポートレートを使いまくりでした!!!笑

少しずつのせていくね^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8117.JPG

ハワイまで来てくださったみなさん
本当にありがとう!!!
みなさんの初夏の思い出になったかな?◎



ハワイに行く前にはミクチャ!
空港に向かう車の中だったから
電波が良くなかったかも、、、(>_<)

今回は初めてカラオケ機能使った!
CHAN-CHARA-CHANと
モーニング娘。さんのザ☆ピ〜スを歌ったよ〜!

ゲストでかほちゃんとあやかにも
出演していただきました〜(*^o^*)

次回の配信は29日です!みんなよろしくね!



明日は春ツアー新潟公演です!
私が振りをつけた楽曲が初披露となります、、、

今日その振り入れをしてきました!

本当にドキドキで
レッスン行きたくないくらいでした!笑

でもみんな楽しくやってくれたので
すごく嬉しかったです(⌒▽⌒)

校長やウッチーなど
その場にいた職員のみなさまにも
きっちり見ていただいて、、、笑

明日本当ドキドキですが
頑張りたいと思います!

ぜひみなさん楽しみにしていてください!!!

新潟公演お待ちしてます(*^◯^*)



そして明日はゴッドタンの放送日!
ひなたよ!矢作が欲しければ小木を超えてみろ!

どんなことが起きてるんだろうね笑笑

前回に続きいろんなことを
やらせていただきました(^_^)☆

笑ってくださるスタッフさんが
たくさんいらっしゃったので救われた!笑

みんなぜひチェックしてください!
新潟来てくれる方は録画してきてね!笑



長くなってごめんよ!笑笑



ブログタイトル↓
Come/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*