*笑顔こぼれてる→おもち*



全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



「安室ちゃん観に行ってきたよ!」
「ドーム最高だった!」

そんな声をちらほら
みなさまからいただいていました^ ^



ご報告遅くなりました!

わたしも先日の東京ドーム公演
観に行ってきましたよ(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7820.JPG

「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」

もうとにかく最高でした

セットリストが
とにかく好きな曲ばかりで( ; ; )

わたしが観られるのは
最後のコンサートかもしれないので
たくさんたくさん目に焼き付けてきました

とにかく顔が小さすぎる!
とにかくウエストが細い!
とにかくスタイルが良い!

そして歌も踊りもやはり最高でした

感想がまとまらないけど、、、

なみえちゃんへの思いがより深くなったし
なみえちゃんに出会えて
わたしは今この世界にいられるから
本当に感謝してます^ ^

ウッチーと一緒に行ったんだけどね
テンション上がりまくってたよ!笑
わたしもだけど
やっぱり自分の思い出深い曲になると
わあ〜!ってなるよね

なみえちゃんが実在することを確かめられた!
ってウッチー言ってて笑

でもほんとになみえちゃんを
コンサートで見るたびに
本物いる!本当にいるんだ!ってなる!笑

6月にラスト2公演あるので
行かれる方はぜひ楽しんでください(^◇^)
免許証など証明できるもの忘れずにね^ ^

コンサート終わっても止まらない興奮!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7818.JPG

明日は静岡〜!
あ〜んな曲とかこ〜んな曲とか!笑

当日券も発売されるので
興味がある方!お友達など誘って遊びにきてね!

楽しんでいきましょ(⌒▽⌒)



ブログタイトル↓
CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*