全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7807.JPG

7日!初ミクチャ!
18:00から配信しました〜^ ^

初めてだったので
上手にできなかったのにもかかわらず
なんと9000人超の方が見てくださり( ; ; )

なんか緊張したよ〜〜笑笑

画面越しに一人でお話って
すごくドキドキだったけど
みんながたくさんコメントくれて
楽しかったよ(*^◯^*)

次の配信は18日の18:00からだよ!

ぜひチャンネル登録して
次回も見てくださ〜〜い(*^_^*)

今度カラオケ機能使ってみようかな!笑笑



今日はまやちゃんと新潟CPでした!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7808.JPG

テレビの生放送や
ラジオに出演させていただきました^ ^

これから放送されるものもあるので
新潟のみなさん
ぜひ楽しみに待っていてください(⌒▽⌒)

久しぶりにNegiccoさんにも会えた◎
Negicco姉さんのラジオにも
出演させていただくよ!

今日は越後姫パフェや
Negiccoさんのカップラーメンとか
回転寿司とか食べてばかり!笑

新潟はおいしいものたくさん^ ^

5月26日に新潟県民会館にて
ライブを行います!

わたしが初めて振り付けする楽曲が
26日の新潟で初披露となります!

まだチケット間に合いますので
ぜひ遊びに来てくださいね〜〜( ̄▽ ̄)



明日は土曜日なので
休める方はゆっくりやすんで〜(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7809.JPG

ブログタイトル↓
Red Carpet/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*