こんばんは

小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7632.JPG

まずは

ツアー

府中&愛知!

来てくださったみなさんありがとう!!


愛知の時、エビフライを久しぶりに食べました!美味しかったです(^O^)笑笑

明日は

大阪2Days ですです



話は変わりまして

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7633.JPG

AbemaTVさんにて

ももクロちゃんとエビ中で緊急生放送でした〜


見てくださった方々ありがとう!

ももクロちゃんすごく面白かったですね!!すごい笑笑

4色スネークずっと見てたかった笑笑

あははははは

とても楽しかったです

ももクロちゃんありがとうございました


ʕ•ᴥ•ʔ


小林歌穂生誕グッズ!!


ぽーちゃんのまあるいペンライト!!

ぽーライトですね!!


今回はライブで使えるよ!笑笑

いや、去年までのも使って頂けますよ?

ライブで使いやすいと思ってペンライトにしてみました!

(私的には、ぽーライトをふってくれている時に、この自分の顔が揺れてるのを想像したらじわじわきたのでそれが見たいという個人的な気持ちで決めましたね笑)


もちょこと

安本師匠にね

歌穂のグッズはピクニックグッズだよね!笑笑って言ってもらえました

あははははは

笑った笑笑


今度ピクニックいこうね

ぜひぽーライトゲットしてください!

ぽーは大喜びです笑


今日はこんな感じで


ばいbyぽー