全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7621.JPG

28日、29日は春ツアー!
東京・府中の森芸術劇場 ドリームホール
愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

来てくださったみなさま
ありがとうございました〜〜(*^_^*)

両日とも会場名が難しくて!笑
危なかったけどちゃんと言えた〜〜!

いつも言う時ハラハラするんですよ笑

府中では春ツアーの追加公演を発表しました!
7月15日に沖縄行っちゃうよ(^_^)☆

夏の沖縄!暑い!熱い!
すごく楽しみ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋は帰りに
天むすあるから〜って
みんなご飯を我慢していたんだけど
新幹線に乗った時に
天むすをもらっていないことに気づき
お腹が空いたまま東京に帰ってきました!笑

次は天むす!味噌煮込みうどん!手羽先だ!
そして大須にも遊びに行きたい!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7622.JPG

きてくださったみなさん!ありがとう^ ^



昨日は!AbemaTVさんで
「ももクロ vs エビ中 緊急生放送!」でした^ ^

たくさんの方が見てくださったみたい!
ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

なかなかももクロちゃんと一緒に
なることはなかったので
対決など番組で盛り上がれて嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7623.JPG

夏Sもユニットがあるみたいで!楽しみ◎

7月28日 メットライフドームにて「夏S」
スタプラと一緒に夏を楽しもう〜!



知っている方もいるかもしれませんが!
5月26日のゴッドタンに
出演させていただきます*\(^o^)/*

そして31日に横浜アリーナで行われる
マジ歌ライブにも出させていただくことが
決定しました〜〜(⌒▽⌒)

矢作さんが私の公式おじいちゃん
になってくださったのですが
小木さんとおじいちゃんをめぐりバトル、、?

先日収録してきましたが
小木さんがとにかく凄かったです!笑

おじいちゃんはいつものように
にこにこしてくれました!笑

ぜひ放送を楽しみにしててね〜^ ^



明日からは春ツアー大阪2days!
そしてフリーライブだ(*^▽^*)

みんなで熱く盛り上がっていこう〜〜!



ブログタイトル↓
How do you feel now?/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*