全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 

春ツアーがスタートしました^ ^
「私立恵比寿中学 SHAKARIKI SPRING TOUR 2018
〜New,Gakugeeeekai of Leaning〜(新・学芸会のすゝめ)」

21日は山梨・コラニー文化ホール 大ホール
22日は埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール

今回の春ツアーは「童話」をテーマにした
学芸会となっております(*^◯^*)

これから来てくださるファミリーが
いるかと思うので
ステージセットや詳しいことは
まだ内緒にしておくね〜〜!

山梨はホールでのワンマンは
初めてでしたがたくさんの方が
来てくださりステキな初日を迎えられました!

ほうとう食べたかった〜( ; ; )

大宮!埼玉県民の方がたくさんでした!

今回の春ツアーで新曲「でかどんでん」を
披露させていただいていますが
1列目の方ランダムに「Go pro」といわれるカメラを
つけていただいてそれを撮影してます!
その大宮で録画したものを
エビ中の公式TwitterやInstagramで
公開してるので見てみてね〜( ̄▽ ̄)

見ててとても面白い〜〜笑



約3ヶ月にわたって続く今回の春ツアー
6人での出発となりました!
まだまだ出発したばかりです(⌒▽⌒)
ぜひたくさん遊びに来てくださいね!


終演後に台湾東部地震の募金受付を
させていただいています。
少しでも力になれたらと思います。
みなさまご協力よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7516.JPG

大宮公演で発表しましたが
「エビネギ2019」が開催決定しました!!!

2017年にNegiccoさんと
ライブをしたのですが
来年も一緒にできることに〜◎

ライブの途中でNegiccoさんに
生電話をしてライブすることが決まり
なんと今回は東京と新潟で開催^ ^

まだ先なので詳しいことはわかりませんが
ぜひたくさんの方に遊びに来てもらいたいです!



そして本日発表されましたが
エビ中が主演させていただくドラマ
「君は放課後、宙を飛ぶ」が
8月にひかりTVとdTVチャンネルで
配信されることが決定しました〜!!!!!

3月はこの撮影をしていたのです(*^_^*)

わたしはまだ前髪が長〜い!笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7517.JPG
恋愛やミステリーやSFなど
さまざまな要素がたくさん詰まった
泣けて笑える面白いドラマなので
みんな8月まで楽しみにしててね!



今日はお休みだったので
ゆっくり寝ようと思っていたら
だいぶ寝てました〜〜笑笑

起きて寝てを繰り返して
気付いた時には13:00過ぎてた!笑
自分の体力にびっくり笑

たまにはこんな日があってもいいよね^ ^◎



ブログタイトル↓
Finally/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*