全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



1週間ぶりくらいになっちゃったかな?
なんかね!まだ19歳って感じが
そんなにないんだよね〜〜笑(なんの話



4月3日から神宮開幕でしたね!!!
この話をしだしたということは、、、笑

そうですね!神宮いました!笑
3日と5日の広島戦を観戦しました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7274.JPG
3日は一塁側の最上段で見てたんだけど
上から見たのが初めてで
すごく見やすくて涼しくてよかったな◎

ココ(バレンティン)のホームランのとき
ちょうど買い出し行ってたから
球場にいたのに見られなかった!笑
画面で見てました、、、笑

5日はもう!待ってましたよ!館山さん!
オープン戦の最後に登板してて
もしかしたらローテーションくる?
神宮で登板するかな?
と思ってたら館山さん来ましたよ( ̄▽ ̄)

丁寧なピッチングで
コントロールもよかったのかな^ ^

結果的には負けてしまったけど
館山さんもみれたし
最後代打で出てきた
畠山さんのホームランも見れて
すごく楽しかった!!!

でも負けたのが悔しすぎて
帰るとき転んでズボン破けた〜〜笑笑
膝やられたかと思ったら
ズボンが全て受け止めてくれたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7275.JPG

まだそんなに履いてないズボンだったから
よかったのかよくなかったのか!笑

神宮は気持ちいいな〜〜◎



神宮開幕だったり
先発館山さんだったから
わたしがいると思った人いるかな?笑



生誕祭のオフショットを!2枚!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7277.JPG

そしてみんなお花ありがとう!!
たくさんオレンジで嬉しい^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7278.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7279.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7280.JPG

明日はレッスン!
春ツアーもうすぐだね^ ^
ぜひみんな遊びに来てください!!!



ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*