こんばんは



小林歌穂ですー!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7195.JPG

自習ーー!!自習!自習ー!!笑笑

小林プロデュース!!

楽しんで頂けましたでしょうか

じわじわくるライブを目指して色々考えてみました!笑


物語のセットリストにして

まず1個目の寸劇を簡単に説明すると〜

少女のできごと というタイトルで

買い物しようと町田へ行ったらポップコーンに誘惑されて食べたら面皰ができた

というストーリーです

笑笑かわいいストーリーになりました

からの2個目は

人間とぶつかった事によって
ずっきゅんずっきゅん、胸にきちゃって恋に落ちるヴァンパイアだけど

人間とヴァンパイアの恋なんて…悩んだヴァンパイアは神に私は何者なのかを尋ねると


神登場ーー笑笑



神は本当の事を教えてあげました

あなたは、ヴァンパイアではなくチュパカブラですよ!


いや〜なんて切ないストーリーなんでしょう笑笑

私の文章能力じゃ伝わりにくい…(伝わってくれ、もしくはファミリーにきいてくれ〜)


チュパカブラがエビ中に無かったら

多分自習は全然違かったと思う笑笑

からの

シンガロン・シンガソンやり〜

サドンデスとおもいきや

LondeDon!笑笑笑笑

みんなざわざわしてて面白かったあはは

次はほんとにサドンデス!

今回は誰もアウトにならないやつにしました!

なのでツッコミというか会話というか

岡崎体育さんにお願いして

特別バージョンでお送りしました笑

体育さんお忙しい中ありがとうございました!(*´◒`*)


アンコールでは

幸せの貼り紙はいつも背中に

でメンバーの背中にはほんとに幸せの貼り紙を貼ってもらいました

そして会場には幸せとかいたハートがヒラヒラ落ちてきたとおもいますが、

メンバーverそして、いつもお世話になっているスタッフさんver白紙verでした笑笑

メンバーverはもちろんだけど

スタッフさんverはすごくレアよ!!笑笑

ゲットした方はぜひかほうにしてね笑

そしてラストは

スーパーヒーロー!


実はこの2曲にしたのも


幸せの貼り紙貼ってくれたのはスーパーヒーロー

つていうつながりがありました


いい感じで締めてからの チュパカブラで帰る笑笑

ステージから居なくなったからの銀テープ!!!

みなさんびっくりしましたよね(´⊙ω⊙`)

サプライズ!!笑

1回目の生誕祭でもこのサプライズやったんです笑笑

メンバーが居なくなってからも油断しちゃダメですよ( ・∇・)

すごく緊張したけど私らしく出来たかな〜

来てくれたみなさんありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7196.JPG
りこちゃん自習はなんて言えばいいかな〜

一言で言うと

野生の中山

ですかねあはは

惚れた!言えた!
1.5倍速はやばい!笑

楽しかった〜


すごく長いブログになってしまったのですが

今日はこの辺で


ばいbyぽー