全人類のみなさん
無事に生誕祭終わりました。
柏木ひなたでございます。


柏木ひなた生誕ソロライブ
「HEART to HEART」
みなさまのおかげで
無事に終えることができました^ ^

本当にありがとうございました!!!

19歳だから19曲をやらせてもらって
うまくいかない部分もあったけれど
すごく充実した1日でした(*^▽^*)

ノンストップで
いかせていただきましたが
みなさん楽しんでもらえたかな?


そして!
前髪ぱっつんにしちゃったよ◎

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7123.JPG

やっぱりわたしといえば
ぱっつんですかね(⌒▽⌒)
(みんなの反応が悲鳴みたいで
袖でスタッフさんと笑ってたよ笑笑)


衣装もすごくかわいいのを
作っていただいて、、、( ; ; )

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7125.JPG

あと!!!
オリジナルTシャツまで作ってもらって
5人の方に行き渡ったと思います(*^_^*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7126.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7127.JPG

わたしのTシャツは
たくさんのスタッフさんから
メッセージをいただきました^ ^
(みれいちゃんもかいてくれた)



とにかくほんとに楽しかった!!!!!
ステキな1年になりそうです(^_^)☆

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
誕生日をお祝いしてくださったみなさん
みなさんに感謝です!
ほんとにありがとうございました^ ^

ボール投げ頑張って練習します( ; ; )
(すごく悔しい、、、笑

始球式!2nd写真集!叶えるぞ!!!


ちなみに開場BGMはこんな感じ↓
Miracle Night Diving/JUDY AND MARY
ジーザス! ジーザス!/JUDY AND MARY
やったろうぜ!/音楽ガッタス
moving on/Alice
Finally/安室奈美恵
RESPECT the POWER OF LOVE/安室奈美恵
もっと/aiko

今回はわたしの好きな曲を流しました^ ^

なみえちゃんはもちろん
音楽ガッタスやaikoさん、Aliceさんなど
みんなに聴いてもらいたいなと思って!

JUDY AND MARYさんの曲は
以前ウッチーがオススメしてくれて
それから好きになってたくさん聴いてます!


ここでお知らせ!

スポナビ プロ野球速報アプリのCMに
ヤクルトファン代表として
エビ中で出させていただくことになりました!
ほんとに嬉しい!!!

12球団で全12タイプのCMがオンエアされます!

そしてわたしは
全12タイプのナレーションと
総集編60秒CMのナレーションも
やらせていただきます^ ^

開幕戦の明日30日(金)、31日(土)の
全プロ野球中継で大量オンエア予定です!!!

決まった時はほんとに嬉しくて^ ^
みなさんにも是非観ていただきたいと思います!
よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)


あ!生誕祭の感想は
#ハトとハト
でぜひお願いしますね(^◇^)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7128.JPG

ブログタイトル↓
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵さま


長くなりましたが
本当にみなさまありがとう!!!
19歳の柏木ひなたもよろしくお願いします!


*かしわぎひなた*