全人類のみなさん
3月29日になりました。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7113.JPG

毎月恒例の
肉の日〜〜



でもあるけど
3月29日は肉+柏木ということで
柏木ひなた
無事に19歳を迎えられました^ ^



18歳いろんな出来事がたくさんあって
とても刺激的な1年になったかな
そしてたくさん学んだ年にもなりました



19歳はとにかく楽しんでいきたいと思います◎
10代最後を何かしらの形で残したいな!



「2018年はパフォーマンスを引っ張っていきたい」
って言ったけど
2018年に限らずそういう存在でいられるように
頑張りたいなと思います!

19歳歌、ダンスについて
もっと学んでいきたいな(*^_^*)
お芝居も学んで成長したい!

そして!絶対に!
神宮で始球式をする!!!!!!!!
叶えたい!
その前にたくさん観にいきたいです◎



みなさま19歳の柏木ひなたも
応援よろしくお願いします!!!



そして今日は!生誕祭!
「HEART to HEART」の日になりました!

きちんと準備してきたはずだけど
いざとなるとドキドキだ〜〜

来てくださるみんな
一緒に楽しんでいこ〜〜ぜ^ ^

盛り上がれる曲結構あると思うので
みんな声出してね!!!笑
もし知らない曲あっても
雰囲気でお願いします〜〜!笑



ブログタイトル↓
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵さま
(以前言ったけど歌います笑)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*