全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6858.JPG



遅くなってごめんね〜〜!



2日はエビマニ、4日はエビハイでした(*^▽^*)

エビマニはとにかく
全然ライブとかでやってなかった曲たち!笑

カップリング聴いておいて
間違いはなかったはずです◎

わたしがエビ中の中で
1番振り付けが好きな「イイトモ」

すごく素敵なんですよ〜
踊っていて楽しい^ ^

「チュパカブラ」とかいつぶり?ってくらいで笑

「I'cant stop the loneliness」は
「イイトモ」の次くらいに振り付けが好きです!
でも「キャンディロッガー」も好きなんです笑

エビマニでやった曲たちが
どんどんライブでやれたらいいな!



そしてエビハイ( ̄▽ ̄)

オールスタンディングっていうこともあり
私たちもだけどみんなが
熱くなってるのがすごくわかった(*^_^*)

とにかく熱かったね〜〜!笑

エビハイは初の試みだったので
どんな感じになるのかわからなかったけど
ほんとに楽しかった!!!

まだエビハイに値する曲たちはあるので
またやれたらいいなと思います*\(^o^)/*

エビマニ、エビハイ来てくださったファミリー
ありがとうございました(*^◯^*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6859.JPG



ここでみなさまにお願いです!

3月29日に行われる
柏木ひなた生誕ソロライブ
「HEART to HEART」にて
みなさまから頂いた質問に
できる限り答えていきたいと思ってます!

なのでわたしに関する質問など
ぜひこのブログのコメントに
書いていただきたいです^ ^

ほんとにくだらないものでもいいです!
例えば「何色が好き?」とか!笑

このブログで募集するので
13日の20:00までに
コメントで質問していただけたら
嬉しいです!

よろしくお願いします〜◎

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6860.JPG



ブログタイトル↓
hope/安室奈美恵さま
(よくお店とかラジオでかかってる^ ^)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*