全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


劇場版「EVERTYTHING POINT -Other Edition-」
そしてティーチインを
観に来てくださったみなさま
ありがとうございました〜〜(*^◯^*)

ああいう形でみんなの前に出るのは
すごく緊張しました笑笑

話の内容もいつもと違くて
カチカチだったけど新鮮だったな◎

私服!4枚載せます!
こんな感じの洋服登壇しました〜〜(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6573.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6570.JPG
職員だけのティーチインも行った方は
私たちよりももっと濃い話が
聞けたのではないでしょうか?笑

来てくださったみなさまありがとう^ ^



昨日は!AbemaTVさんで
スターダストプラネット発足記念大感謝パーティー!

みんな勢いのある中
エビ中はおとなしかった〜〜笑

でもそれがエビ中のいいところ◎笑

おとなしく見せておいて
「人間太鼓の達人ゲーム」とか
楽屋やレッスンでの遊びを
生放送でやっちゃうグループ!!!笑

結局まだまだ子供ってことです( ̄▽ ̄)

スタプラには
たくさんグループがあるけれど、、、
エビ中よろしくね!!!笑

観てくださった方ありがとう☆〜(ゝ。∂)



この間のティーチインの前
かほりことえびす様と
一緒にお写真を撮りました◎笑

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6569.JPG


昨日から
namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜
始まりましたね!!!

いつも通りに

と言っていたなみえさま

わたしたちも

いつも通り

応援させていただきます◎^ ^



ブログタイトル↓
How do you feel now?/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*