全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



昨日はりなに会ってきました(*^_^*)



美味しいもの食べてたかなあ〜
ヤングコーンやマカロンもだし
りなの好きな食べ物ランキングに
いつのまにかランクインしていた
からあげとかいろいろ食べ過ぎて
胃もたれしてないかな〜〜笑

食べすぎた〜って言ってる時のりな
すごくかわいいんです笑

最近は寒いけれど青空で
昨日は特に綺麗でした(*^▽^*)

りなの話をするといろんな話が
まだまだたくさん出てくるから
りなに怒られないかな〜〜なんて心配だ笑



トリオ・ザ・インフルエンザの
動画をよく見るんです。

わたしはこのユニット組んでから
インフルエンザにかからなくなりました笑

りなはかかってたね笑

レコーディングの時を思い出したり
レッスンを思い出したり
レコーディングの時は笑いっぱなしだったな〜

Mr.マツイが「一生 一緒 いいっしょ?」の
「喉風邪もくしゃみも〜〜」の所が
何回やっても歌うと音程が変になっちゃって
笑っちゃうから
前山田さんに軽く怒られてたんです笑

それを見て2人で笑ってました笑

もし次曲を出せるなら
どんな風な曲かなあとか考えるんです。

インフルの予防対策の歌を
ロック調でりながラップをしたりとか
インフル予防対策の天使と悪魔に分かれて
戦うけど最後仲良くなる歌だったり笑

もちろんパジャマで歌いますよ◎笑

みなさん今インフル流行ってるから
「そろそろくるぞ」を聴いて気をつけてね笑笑



りなの笑顔って
こっちまでつられて笑っちゃうんです

りなと目が合うたび何にもしてないのに
りなが笑ってくるからつられるんです

笑顔が本当に素敵なの



りなまたたくさん笑わせてね(^O^)

お気に入りの写真◎
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6471.JPG

海の青さと肌の白さが綺麗だなあ



ブログタイトル↓
一生 一緒 いいっしょ?/トリオ・ザ・インフルエンザ
(中2の時にユニット組んで
本当に身長差が約20cmでした笑
今は〜〜約13cmかな!!!
私もちろん伸びたけどりなも伸びた〜〜笑笑)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*