2月になったよー(╹◡╹)


気づけばだね、早すぎる…

これ、月が変わる度にかいてるので
ただの常套句なんですけどね。


まあまあ活動的に過ごしてました。

スーパーブルーブラットムーンっていう
必殺技のような月を眺めたり(たまたま)

MHWはじめてみたり。
実はモンハン、PSPでちょこっと程度なので
情報量の多さに苦しんでます…
立派なハンターになるには程遠いのう
お肉は上手に焼けるようになりました。

お友達とあったり。

そう!廣田あいかさんとご飯行ったのよ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6368.JPG
まだ日が経ってるわけじゃないけど
あいかと2人でご飯なんて想像もつかなかったから
嬉しかったなあ。辛いを共有できる貴重な友達

お誕生日おめでとうの意を込めて
プレゼントを渡したら
まさかの誕生日前日に原宿にてばったり!

お隣にいたので小林歌穂さんともばったり!

状況が掴めないまま、2人に連れられ

Mrs.GREEN APPLEの藤澤涼架さんともばったり!

すんごい偶然が重なり過ぎて
都心に出てみるもんだなあ〜なんて
お話しさせていただきましたよ(´-ω-`)

本当にびっくりしすぎて
原宿で初めてレベルの大声出した。笑



あとは音楽に触れてたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6367.JPG

やなぎなぎさんの新アルバム
「ナッテ」をいただいたのです。

「海を込めて」が幸せだあ……
お部屋暗くして、間接照明だけつけて
聴くのがすき。

ありがとうございます(*´v`*)


ずっと行きたかった
フレンズさんのライブにもいってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6366.JPG

もう…もう…あったかい空間すぎて
距離感の程よいライブってこれだなあと
物理的な意味じゃなくて、心の距離感。うん。

心がおどっちゃって 寒いのに外出て
ガンダム前で写真撮ろうとしたけど
日和ってしまって、みんながよくみたことのある場所で自撮りしてみました。笑
さりげないグッズアピールです!←


と、まあ
珍しいくらいにじっくり報告でした。


2/2はツインテールの日だから
画像を探してみたけど見つからず、

なので最近毎日レベルで飲んでるタピオカと

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6365.JPG

お家帰ってきて余裕があったので

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6364.JPG

やっぱりツインテール(ぶりっこしてるの図)


前髪が伸びてるのでそろそろ切らなくては…


それじゃあ!
明日もがんばりぃぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG