全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



書こうと思ってから
だいぶ時間が空いてしまった、、、笑
ごめんね!!笑



1月21日は
「ももいろクローバーZ 2018OPENING〜新しい青空へ〜」
ももかちゃんのラストライブを
観させていただきました( ̄▽ ̄)

始まる前は出るわけじゃないのに
ドキドキが止まらずずっとそわそわで、、、
寂しいなって思ってたけど
始まったらももクロちゃんワールド全開で
たくさんの笑顔をいただきました(*^_^*)

ももかちゃんが選んだ道応援したいです!
これからも笑顔溢れる日々を
過ごしてもらいたいです!!!

てんかすトリオは
ちゆちゃんと2人で
歌い続けていけるように頑張りたい!

4人になったももクロ姉さんも
変わらず全力で応援させていただきます!!
そしてこれからも
先輩の背中を追い続けます(*^◯^*)

ももかちゃん8年間お疲れ様でした!



わたしの顔が緊張固まってますが、、、
2ショット撮っていただきました◎

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6158.JPG

(久しぶりに会ったので緊張でガチガチでした笑
そんなわたしだったのにもかかわらず
相変わらず優しいももかちゃんでした(*^◯^*)



最近はちょこちょこお休みを頂いてるので
お友達と遊んだり映画見たりご飯食べたり
充実した日々を送ってます☆〜(ゝ。∂)

2月に入ったらFCイベントのレッスンが
入ってくるので今のうちに遊んどこ!
そんな予定ないんだけど!笑

久しぶりのレッスンも楽しみ〜
この間3月2日に行われるエビマニの
ざっくりな曲のリストが出たけど
まあ〜思い出しが〜大変そう〜◎笑

でも久しぶりだから楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして初めてのエビハイも!!!
上がる曲ばっかなんて楽しそうだ!

あとかほりこの自習も!
あの2人なら何か革命を起こしそう、、笑



そして最後にお知らせ!

1月30日(火)24:00〜からフジテレビONEで放送される
「超・つば九郎タイムス」に
またまた出演させていただきます*\(^o^)/*

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6159.JPG

私も出て勉強にもなるしすごく楽しいので
また呼んでいただけて嬉しいです!

また放送に近くなったらお知らせします◎



ブログタイトル↓
White Light/安室奈美恵さま
(冬といったらこの曲ですね〜
本当はクリスマスなんだけどね〜笑)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*