有安杏果さんのラストステージ
そしてももクロちゃんの新たなステージ

ももいろクローバーZ 2018 OPENING
〜新しい青空へ〜

観に行かせていただきました。


もう、一曲目から
聞けてうれしいのとこれが最後だの涙で、、
泣いてない曲数えた方が早いくらいに
瞳が水源地でした(;_;)

泣きすぎて干からびたし
起きたら珍しいくらいに目がぱんぱんでした笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6126.JPG

杏果ちゃんは気配りとか優しさとかが
おもてなしーって感じに細かくちりばめられてる
大好きな先輩なのだけど。

実は杏果ちゃんのももいろクローバー加入日が
エビ中のお披露目日で(ステージ立ってこんなグループできるよーって紹介的な)
その時の杏果ちゃんの姿を今でもよく覚えています。

当時の3B Jrにはいない空気を纏われてて
びりびりしたなあ。



私はれにちゃん寄りの箱推し(タカノフさん?)って公言してるけどね、

杏果ちゃんの歌が大好き。

たくさん導いていただいたし、
きっとこれからも杏果ちゃんの音を感じていくだろうなって思います。

どんな形であっても


杏果ちゃん、8年間お疲れ様でした

前を走り続けていく背中は大きかったです
ありがとうございました!

杏果ちゃんの新しい青空も
幸せ色が広がっていますように。


事務所に推され隊が本当にみたかったんだけど
見れないかなあと思ってたので
あの形で見れて嬉しかです(*´v`*)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6125.JPG
既出だけど、以前推されたいのお二人と撮ってもらった!

4人になったももいろクローバーZ姉さんも
れにちゃん寄りの箱推しでいきますねっ!
東京ドームおめでとうございます!


常に進化していく先輩を前にして
私もひとつひとつがんばろっとおもったら
今日は雪!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6124.JPG
雪は好きなので
朝は初めて雪みた子供くらいにはしゃいでたけど
帰宅時間には雪疲れ。笑

きっと、またすぐに うわあ〜((⊂(^ω^)⊃))♫
ってなるけれど!

無事おうちにもつけました!
あったかいご飯が幸せです…

みなさんも外出の際は
お気をつけてくださいね。

早くあったか〜いを感じれますようにっ


明日の朝はもっと冷えるみたいだから
足元気をつけていきましょ。


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG