本日は!安本ともに!
2018 Negicco 1st LIVE SHOW
~あの人が好きなネギ~

トークゲストとして参加させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5996.JPG

ラジオ形式のリクエストショーライブ!という
素晴らしいコンセプトライブで
DJは吉田豪さん、コンバットRECさん!
お話しするの楽しかったなあ。

私たちは「光のシュプール」という曲を
リクエストさせていただきました!

MVが大好きなのですが
まさか隣にいたコンバットRECさんが作り手だったとは思わなんだで、おおう!みたいになってしまったのが心残りです。笑
素敵な映像をありがとうございます!

「光のシュプール」カップリング曲の
「1000%の片想い」もすきなんだなあ…

1年ぶりに生で観れてむふふっでした(´-ω-`)

新曲もきけて嬉しーっ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5995.JPG
ネギネギ姉さんは相変わらずお優しくて
マシュマロのようなお布団のような
あたたかい方々です…はあ…大好き(^^)♡♡♡

真山もNao☆ちゃんみたいに♡が溢れてしまう〜!
ご飯実現したいっ((⊂(^ω^)⊃))

あと個人的に、
去年からカレーがブームなので
ぽんちゃさんとカレーいきたいっ


あ!かえぽさんとお写真したよっ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5994.JPG

いつも通り柔らかい表情で
真山もほどけてこの笑顔っ!


えへへー!

ただ嬉しさのまま文章かいてるから入りにくい文章でしょー!

真山が今みんなに伝えたいのは
エビネギ2ndライブ実現したいっていうのと
今日もありがとうございましたって事です!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5993.JPG


そして、
明日はよみうりランド内の日テレらんらんホールにて私立恵比寿中学 放送部の公開収録なのです!

ありがたいことに、SOLD OUTしました!
参加してくれる放送部員のみんなはお楽しみにっ

そして、放送をお楽しみにです!


部長、今年もがんばりまっす!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG