*伝わってる?ホントはね→おもち*




この日来てほしくないなって
思ってた自分がバカみたいでした

寂しい気持ちはもちろんあったけど
あいかが作り上げてくれたステージ
すごくキラキラしてて
この時間を大切にしなきゃって
この時間でたくさんの思い出作らなきゃって
すごく楽しかったです

あいかは同い年だけど私より全然大人で
メンバーなんだけど
メンバーじゃないような
不思議な感じでした

あいかはいつも言います

「正解なんてない」

その通りかもしれません
1月3日改めてそれを教えてもらった気がします
3日が終わった後も言われました笑

これからは違う道だけどお互い頑張ろうね

約8年間お疲れ様!!!本当にありがとう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5866.JPG



そして翌日1月4日から
6人で私立恵比寿中学が新たにスタートしました

すごく不安に襲われてて
でもそれがなんの不安なのか
全くわかってなくて
歌とかダンスとかそういう不安じゃなかったんです

でもステージでたら不安とか
よくわかんないくらい
自分で言うのもなんですが
最初から限界突破していた気がします

それくらい

やってやる!見とけ!

っていう気持ちが強かったです

メンバーのみんなも
それぞれいろんな気持ちがあると思います
もちろんファミリーもね

「私立恵比寿中学」は変わらないので
6人の私たちもぜひ応援していただきたいです
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5865.JPG
過去があるから今があるのです

これからもよろしくお願いします




かしわぎひなた