武道館2DAYSを終えて一瞬ホッとてました安本です。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5831.JPG


☆forever aiai☆

ぁぃぁぃというアイドルがどれだけ素敵な存在だったのか
じっくりしっかり味わいました!!!

愛愛に溢れてましたー!!!!
熱くてあったかいライブでした☺️
最後に話してくれたこととても嬉しかったなー💭

ほんとに愛愛でした😭💓
あいかお疲れ様でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5830.JPG


☆ebichu pride☆


強い想いで意気込んだこの日…

めちゃくちゃ緊張したーー💦

今あの時どうだったこうだったって思い出せないくらい本能のまま?野生で?
やってました🤣
気持ちに正直に動いてたっていうのかなー?笑
よくわかりません笑笑
でもとにかく伝えたいことがあったからそれを必死こいて歌いました!踊りました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5829.JPG


後悔のないよう
これからも止まることなく進んでいきます!