全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



2017年も残り数時間となりました!

今年はみなさんにたくさん支えられたなと。

楽しいことももちろんあったし
その分辛いこともあったけど
みなさんが変わらず
応援してくださったおかげで
乗り越えられてきました!

そして
大好きなライブがたくさんできた一年だった!

2017年は表現力をあげたいなあって
自分の中で思っていて
それができてたのかはわからないけれど
表現することが前よりももっと好きになれた
一年でありました。

2018年はライブパフォーマンスを高める!
歌もダンスもとにかく好きなことなので
たくさんの人に興味持ってもらえるように
頑張る!!!

そして神宮で始球式したい!する!
いつ呼ばれてもいいように
練習してようと思います、、、笑



みんなは年越しはなにするのかな?

わたしはガキ使見ながら
なみえちゃんをみてまたガキ使みてっていうのを
しながら年越しをする予定です〜〜笑



本当に今年一年ありがとうございました!!!
来年もみなさんに応援していただけるよう
自分のペースで全力投球していきます◎
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5640.JPG


ブログタイトル↓
Fight Together/安室奈美恵さま



みなさま!来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜〜◎




*かしわぎひなた*