こんにちは!


小林歌穂です

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5626.JPG

福岡握手会ありがとうございました!

12月23日だったので

みんなでサンタさんでした!

私は厚底の靴だったので、みんながとても小さかったです笑笑

これがうわさのやつです笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5627.JPG

カシワギワギ小人さんじゃん笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5628.JPG

マヤマヤマヤさんも小人さんじゃん!笑笑


あはははははは(о´∀`о)

クリスマスは何しましたか?

23日、家帰ってからクリスマスパーティーを家族でやったよ!

手羽先食べた笑笑

そういえばクリスマスケーキはなかったな笑笑

サンタさんは来ませんでした笑

妹には2個来てました笑笑

そして!

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

エンディング曲を

MAGiC BOYZさん

が歌ってくださることに!!

撮影の時にリュウトさんとマヒロさんが

現場に来てくださって

ご挨拶させて頂きました!(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5629.JPG


エビ中聴いてくれてるみたいで

嬉しかったです(*^▽^*)

マジボさんよろしくお願いします!!


からの

CDJ!!

カウントダウンジャパン!!!

燃えた!笑

今年のライブ納めだし

楽しかったし、メラメラ燃えた!笑

少しでもエビ中を気になってくれたらいいな!

来年も出たい!

がんばるぞー!笑


2017年もいよいよ明日で終わりですなぁ

はやかったなぁ

やり残したことが思いつかない!

良いこと!!良いこと!!


それじゃ、

今日はこの辺で

ばいbyぽー