COUNT DOWN JAPAN 1718
エビ中を観て下さった皆様
本当にありがとうございました!

バックヤードからキラキラした雰囲気で
終始感動していました。( *´ `* )
私はアイドルとして最初で最後だったけど
素敵な場所過ぎて、またいつか来たい。
と思ってしまいました( *^ ^* )
なかなか立てるステージでは無いのに
ほんとギリギリ!出演できて、幸せ。
最後の最後にとっても大きな
プレゼントを頂いた気分です( *˙ ˙* )

凄く、凄く、とにかく!
刺激的で心の底から楽しかったです!!!
"憧れ"が、またひとつ。増えました^ ^

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


TOKYO FM 「リアル頑張ってる途中」
今まで聴いてくださった全てのみなさん
ありがとうございました。

私のリアルな気持ちは届きましたか?

ここでさせて頂けていた事が
本当に私の好きな事と近くて
番組を重ねる毎に想いが強くなりました。


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5624.JPG


これからはリスナーの皆様と全く同じ
私も"リアル頑張ってる"1人。
10代の女の子として
いろんな事に挑戦していきます。^ ^
番組という場所で直接応援できていた機会が
無くなってしまうのは残念ですが
近いものをできる人に
なれるように頑張っていきます。

あ!TOKYO FM
「リアル頑張ってる途中」は
来週からも安本さんの番組として
続いていくのでよろしくお願いします!^ ^

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

なんとなんと!ビックニュース!
「私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~」で
発売される今回の公式ライブパンフレットを
プロデュースさせて頂きました!!

テーマは、"推し変"パンフレット!!!

私が知ってるメンバーのかわいさを存分にだして
ぁぃぁぃ推しが新しい推しに巡り会えるといいな
って思いで企画を考えはじめました。笑

衣装やセットはMIYANISHIYAMAさんに
お願いさせて頂きました( ; ; )
絶対かわいくしてくださるッ!って
確信してたけどやっぱり素敵すぎ( ; ; )!!!
メンバー全員の撮影に立ち会って
お話しながら撮影したから
普段、私によく見せてくれる
リラックスした表情がたくさん。(ドヤッ)
かわいすぎて削るのつらかったけど
気付けば3時間強パソコンを食い入るようにみて
厳選してたとっておきの写真たちに
私の文字やイラストを全て手描きで
がっつりといれちゃってます。^ ^

私が思い描く"かわいい"を
はじめて「本」の中に表現させて頂き
なにより私の大好きなみんなをモデルに
作品としてかたちに出来たことが
本当に、幸せ過ぎています。

衣装は公開されてる表紙に写ってるので
ちょっとオフショットをおすそわけ…

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5623.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5621.JPG


かわいすぎて発狂する事間違いなし←
ぜひ、GETしてじっくりみてみてねー^ ^!!!




そして
「私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~」の公演自体も
通しリハーサルが終わったりだとかで
現実になるんだなあ。というのを実感してきました。
もう、思いは詰め込んだので本番を楽しめたら
アイドルとしてやりきれる気がします!


どうなるか…^ ^

私自身の頭の中で生まれたものたちなので
私がどんなにこの公演を楽しもうとしても
内容を知っちゃってるから全く新鮮味が無く。笑


とにかく今は最初で最後
"その"瞬間を
体感した皆様の感想が楽しみで
わくわくしながら緊張してます。^ ^

その緊張がなにより嬉しいものです。


素敵な日になりますように!!!
(インフルエンザにはならないように)


みんな 当日までの間
#foreveraiai で Twitter Instagram
盛り上げて下さると嬉しいです^ ^

Instagramの方はぁぃぁぃが投稿をみてます!
既にたくさんの写真、イラスト、メッセージ
本当に、ありがとうございます!



ライブ参加される皆様!
とりあえず健康な状態で
来ていただければ充分です!( *^ ^* )

私は、みんなに
ただただ、楽しんで頂きたい。

本当に、それだけなので。^ ^


p.s.
この2つをプロデュースさせて頂いてる期間中
「楽しい」以外にも、いろんな感情を覚えました。
自分の中で、こうしたい!というものが
頭にはあるのに現実に持ってこれない時のもどかしさ
経験の少なさから無力さを感じることもあり悔しい!と
葛藤してる時に「私、凄い熱くなってる!」って
感じられたのが、なんだか久々で嬉しくて。
最終的にはやっぱり
私、何かを創り出すのがとっても好きなんだな、と
再確認できた事が、これからまた一歩ずつ歩き出す
私の"熱"となっていきそうで楽しみです。




今年のブログはこれでおしまい!( *´ `* )
いつも読んでくださってありがとうございました。


そして、次がおそらくラストブログです!

アイドルで居られるのも
あと5日。
最後までよろしくお願いします!!

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

皆様よいお年を〜!!!!!

……………………

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ