全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



23日!福岡での握手会!
ありがとうございました(*^◯^*)

クリスマスも近かったということで
みんなサンタさんでした〜〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5615.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5616.JPG

「西川貴教の僕らの音楽」の感想も
たくさんいただけて嬉しかった◎

全4回の握手会
みなさんとお話ができて
すごく楽しかったよ〜〜(⌒▽⌒)

本当にありがとう!!!

わたしのお家はサンタさん来なかったよ笑



そして今日は
「COUNTDOWN JAPAN 1718」に
出演させていただきました、、、!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5617.JPG

いやあ!最高でした(*^▽^*)

初めての出演でしたが
みなさんが盛り上がってくださり
会場が本当に熱かったです、、、!!!!!

会場がすごく揺れてました◎笑

ケータリングも本当に美味しくて
終わった後にみんなで食べた〜〜*\(^o^)/*

お腹がいっぱいです笑

また来年も呼んでいただけるよう
頑張ります☆〜(ゝ。∂)

来てくださったみなさん
エビ中を初めて見た方
みなさんありがとうございました(^_^)



明日もリハーサル!
ドキドキだけど頑張るぞ〜〜(^O^)



ブログタイトル↓
Don't wanna cry/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*