Merry Christmas!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5566.JPG
今年もサンタさんはくることなく、
25日を迎えました!ヽ( ´ー`)丿

もう終わろうとすらしてる!

おっかしいなあ〜〜真山中学生なのになあ〜

なんて 子供じみた事をいいつつ、
バッチリ クリスマスを意識した服をきて
リハーサルに行ってきました。笑

誰にも気づかれなかったけど!
自分の中でテンションあげるんじゃ…(*∵*)


10日ほどブログをかいてない間に
お礼をしたい事が積もってしまったので
順番に…

まずは 大阪握手会ありがとうございました!

まさかの誕生日当日に
みんなに直接おめでとうといただけるとは!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5567.JPG

服も普段はほとんど着ないオフショルのニットに
ワイドパンツ…と20代女子を意識しちゃったりして 一目惚れして買った星のイヤリングなんかもつけちゃったりして…

女子感(*´v`*)♡

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5569.JPG

お花ありがとうです!!

次の日はそのまま大阪でトークショー!

なかよし()星名美怜氏と

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5570.JPG

本当になかよし(念を押すと胡散臭くなる)なので 終わった後も2人でふぐを食べにいったんだよ〜〜

みれいちゃんを待っている間に
1人で梅田にいってきたんだけど、
見事に無限ルーパーしてしまった時の自撮り

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5571.JPG

梅田地下街 難易度高すぎた、、
ようやく地上にあがれてHEP FIVEの観覧車見えた時の安心感っていったら(っω-` )

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5572.JPG

こちらもクリスマス色 つよめでした!


ふふ


20日はエビ中放送部の収録で文化放送へ…
いったはずが、何故かレコメンに生出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5575.JPG

オテンキ のりさん ありがとうございました!

スパイス効きまくってて
思い出しても幸せ値が高いです!!

やっぱりレコメンのジングルは
テンション上がるうぅ!!
あのかっこいいジングルをスタジオでまたきけるといいな!


ふふふーっ


そして週末は福岡にて握手会でした!

23日、クリスマスイブイブだったので
衣装はFCのクリスマスカードで使ったサンタ服っ

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5573.JPG

サンタさん みんな好きなのね(´-ω-`)
と感じた1日でした

短い時間にたくさん思いを詰めて
話してくれてありがとう!
近くで交流できる握手会はすきなので
またあったらお話ししにきてねっヽ( ´ー`)丿


そういえば衣装の靴の前底(でわかるかな?)

ブーツの前方の底が剥がれて
使い物にならなくなってしまったので
途中から自分の履いてきた私物の靴を履いたよ…

お気に入りの厚底ちゃん…のはずなのに

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5574.JPG

ちょっと哀愁ある。笑


明日からもう街はお正月モードになるよね。

まさに師走ってくらい
楽しくリハさせていただいてます!

今日はみんなとプレゼント交換会もして
充実してるよ〜〜!!!♡



年始のライブを楽しむために
今をがんばるぞ〜〜!



それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG