Merry Christmas🎄♥️✨


みれいだよーっ!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5564.JPG
福岡握手会の時に
サンタさんになりまーしたっ


握手会年内ラスト!ありがとうございました☺︎💕


久しぶりのツイン😂😂😂

チョココロネではありませぬ笑

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5563.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5562.JPG


今日は、リハの時にスタッフさんメンバーで
プレゼント交換会したよっ☺︎


何気に初🤭💕


毎日リハしてて、クリスマス感ゼロから、
急にわーいってみんなで浮かれてた!笑


私ののプレゼント当たったスタッフさんが
ちょーど買おうと思ってた!って言ってくれたのが
嬉しかったなー💗💗


私はケトルをもらました!☺︎


実用的!今日から使うー!

ありがとうございますっ(^^)


みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?☺︎


そういえば、この間ずっと気になっていた小顔科学研究所さんに初めて行ってきました✨


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5560.JPG

小顔の効果ももちろんだけれど、
左右のバランスが整った感じがしたし、
むくみが取れてスッキリ!

全然痛くないことに驚きですっ!!笑


ありがとうございました☺️💕


なるべく武道館まで維持したい!と思って
頬杖ついたり、ご飯噛むのを左右同じ回数にがんばろ!とかがんばってるの笑笑




よしゃ!明日もリハ!!

毎日家帰ってぐだーってなって
いつのまにか寝てるけど、、笑


がんばろっ😛🍬


ではでは…
おやすみれい☺︎。