Mrs. GREEN APPLE さんの
RINGO JAM TOUR 〜東と名と阪〜
参戦させて頂きました!
まず!前半はトークパート!!!
ガッツキミセス(公式ファンクラブの番組)
毎月しっかり全部見ていたので
すんごいテンション上がった!
ひとりひとりの登場からの宿題が
私のツボ過ぎて素晴らしかったですwwww
めっちゃ声だして笑ってしまった(1人で)

そんな楽しい空気からの後半ライブパートでは
はじめてライブで聴く楽曲も多く、やばかった!!
RingoJam(公式ファンクラブ)の皆様からの
人気投票などでセトリが決まっているから
もちろん、レア曲ばかり!!!!

今回のスペシャルなポイントと言えば!

「シンガロン・シンガソン」を
ミセスの皆様でカバーしてくださったんです!
(ん?待てよ。私達が普段カバーしてるのか?どっちが本家なんだ?んんん)

これは、もういろんな想いが溢れてやばかったです。

2年前からミセスさんずっと勝手に聴かせて頂いていて
1年後に音楽番組ではじめてお会いしてお話しさせて頂き
2年後には、楽曲提供して頂き、ライブにも観に来て頂き

その曲を演奏するミセスさんのライブに行かせて頂いてる。(NEW!!)という…
やばいことが起きてますね。確実に。
感謝です。


メンバーの皆様のキラキラ感といい
RingoJamの皆様の盛り上がりも素晴らしくて
なんだか、私が(何したわけでもないのに)
すっごく嬉しくなっちゃいました。^ ^
もっとやって頂きたい!!!!のが、本音。

p.s.
大森元貴さん、間奏で
忠実に深呼吸からの四股の再現
私からすればめっちゃ感動だったのですが
よくよく考えてみるとエビ中の
シンガロンのダンス知らない方からしたら
謎過ぎただろうな…と突然心配になり( ; ; )
めっちゃ笑っちゃいました!!!!!!!
あー、エビ中メンバーに見て欲しかったよ〜!!!

「REVERSE」 は 本当に今回初めて
聴けちゃったのでおおおお!^ ^ってなったし
他にも「私」「Simple」「パブリック」は、特に
うわあ〜( ; ; )!!!って言ってました。(1人で)


そして、アンコール一曲目。
「恋と吟」を、生で、
初めて、聴くことができました。

私は、この曲のライブ映像で

「この痛みがやがて薄れるのなら
僕にとって君はそれぐらいだ」

という歌詞の部分を
一生薄れ無さそうな表情で歌う
大森元貴さんがヤバ過ぎる!(とてつもなくいい意味)
と思い、調べまくり、今に至ります。笑

私がミセスに惹かれてしまった
きっかけの楽曲なんです。

だから、イントロで、
泣きそう。
って思ったのですが…


空気が、
変わった。

あの一曲だけ、
違った。




吟のようで、
叫びのようで。

それが、
びっくりするほど
濃く。

飛び込んで来て


その迫力に圧倒され
時が、止まりました。


ずっと、ずっと、
聴いてきた曲のはずなのに。


"衝撃"


でしか無かったです。


演奏が終わった途端
会場中が包み込まれた

あの"無音"の中に

私が、ミセスに惹かれている
答えがありました。





やっぱり、凄かった。


体感出来たこと
本当に、本当に、感謝です。

滅多にみられない楽曲だから
またいつか、感じられるといいな。

本当に素敵でした。
もう既に、ライブ行きたくなってます!!(え)
来年のおめでとう過ぎる全国ツアー!!!
幕張メッセ2DAYS!!!!!!
あー、行かなきゃ!行かなきゃ!行かなきゃ!!
皆様もぜひ参戦してください!!!

そして、ここで!ビックニュース!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5529.JPG


来週水曜 12/27 22:00-
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」内
Mrs. GREEN APPLE さんの
「ミセスLOCKS!」に
初ゲストとして出演させて頂きます!

エビ中 転校 1週間前に
まさか!こんな事になるとは。
しかも年内ラスト放送という大切な回に…( ; ; )
光栄過ぎてます。
収録めっちゃ楽しかったー!!!!
今年1年を振り返ったり来年について
大森先生と二者面談させて頂きました。笑
ずっと伝えたかった事も伝えられて本当に感謝です。
ぜひ聴いてみてね( *´ `* )

こう、ちょっと、なんというか…?
声が特徴的な2人なので( *^ ^* )
声の渋滞(?)が凄そうで楽しみッ!!!!
ぁぃぁぃの声が浮かない感じが
自分的に凄い感動した!笑
(みんな的にどうかはわからない)

収録でいらっしゃった
大森先生、若井先生、山中先生
まさかの!スタジオに駆けつけて
見守って下さった藤澤先生( ; ; )と机を囲み
私は高野先生からの視点で
VRしてるのか…!?という
錯覚に陥ったのは素敵過ぎる思い出。笑
ミセスの皆様はやっぱり優しすぎました…!

ライブの時に
高野先生にもお会いできました。^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5530.JPG


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

約1年半メインパーソナリティを
務めさせて頂きました( *˙ ˙* )
TOKYOFM
「立命館大学presentsリアル頑張ってる途中」
年内ラストでありぁぃぁぃラスト放送分を
収録してきましたー( ; ; )!!!!

ああ!寂しい!本当に。
頑張ってるみんなと繋がれて
気持ちを共有できるこの番組は
私の1番"やりたいこと"と近く
1番好きな場所でした。
そして、ここでの発言はどれも
"アイドル"というより
1人の18歳の女の子 廣田あいか としての意見を
たくさん伝えさせて頂いたつもりです。

エビ中メンバー誰か1人と2人っきりで
話す機会があまりなかったから
この番組はそうしたい!とお願いして
実現させて頂けたことも本当に感謝。
2人だから生まれる空気 がそれぞれとあって
毎回全く違くて、私が楽しかった!!!

スタッフさんみんな温かい方々で
毎回お会いできるのが楽しみでした。
本当にありがとうございました。
また、一緒にお仕事させて頂けるように
がんばらなきゃな。( *^ ^* )

そして、リスナーの皆様
本当にありがとうございました!
一緒につくってる!という感覚が
凄くある番組で、そこが好きでした。
みんな、友達!って思って話しちゃってました。笑

番組はまだまだ続くみたいなので
引き続きメールよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5531.JPG
番組内で、エビ中の今までを振り返ったり
転校についての「リアル」な気持ちを
たくさん話させて頂いたので
ぜひ!たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです!

放送は 来週金曜 12/29 21:00から!!!
よろしくお願いします( *´ `* )

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

大阪トークショー。ひなちゃんとのペアトークではやっぱり"光年の愛"。ぎりぎりまで悩んだけどやってよかった。たくさんのリクエストに背中を押されました!お互いを褒めちぎる感じが実に私たちらしかったな!20歳になったら、飲みに行くもんね〜!( *´ `* )ソロトーク の企画は(まだ)現役アイドル!だからこそ伝えておきたい思いを話させて頂きました。絶対にやらなきゃ!ってすぐにひらめいたんです。ですが、正直反応がどうなるかはわからなくてずっとどきどきでした。笑会場に来られた方だけが、きっとわかる暖かいものを共有できてすっごく素敵でありがたかったです。全体を通して私の気持ちが伝わってたらいいな。そして。明日の福岡握手会がエビ中ぁぃぁぃラスト特典会です!!!楽しいお話たくさんできますように。今シーズンの握手会は皆様が本当に全力で、思いを伝えて下さってるのをめちゃくちゃ感じて、嬉しすぎてます。びっくりするほど伝わってきています。初めてお話しさせて頂く方も多くてわざわざ会いに来てくださり感謝です。アイドルをやって良かった。って本当に、心から感じられる日々が幸せ。!あと12日。よろしくお願いします!!!では!今日はここでばぁぃぁぃっ☆……………………aiainstagramはこちら↓☆https://www.instagram.com/aiai0131_official/ぁぃぁぃ