こんばんは!!


小林歌穂です


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5502.JPG

大阪握手会&トークショー

ありがとうございました!!

握手会当日は

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5501.JPG

真山tyのお誕生日で、

真山ty→真山ty Oneに進化しましたね笑

お誕生日おめでとうー!!
真山ty Oneいつもありがとう

大好きだぞっ(*^▽^*)笑


トークショーでは

せっかく1人だったので

私の可愛い声が戻ってきた話しとマチ子のプチ裏話をしてみました!笑

トークショーたのしかった!!

トークショーの前に時間があったので

ぁぃぁぃとプチ観光してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5500.JPG

どうしてもなんばグランド花月に行きたかったから

嬉しかった!(*^▽^*)

からの道頓堀へ行ったり、心斎橋へ行ったり…

大阪やでー!!笑笑

帰る前にもよしもと梅田劇場へ寄らせて頂きまして

チケット完売で見れなかったけど

次また来れた時はチケットゲットするぞ!!笑笑

あははは


次は福岡ですねぇ(●´ω`●)わーい九州だーー


じつはね、、

チーム大王イカのグループで一緒だった

長城祝華ちゃんと偶然出会えたの(о´∀`о)

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5499.JPG

やばいやばい!嬉しすぎやばいーー笑

のりちゃん!!!

びっくりしすぎてハグしてしまいました笑笑

いや〜

テストも終わったし、ゴリラ会もあったし、のりちゃんに会えたし笑

レッスンがんばるぞ

それじゃ今日はこの辺で


ばいbyぽー