全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5469.JPG



この後!19:00〜
フジテレビNEXT「西川貴教の僕らの音楽」
ゲストミュージシャンのTAKUYAさんと
「紅の詩」を歌わせていただいています!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5470.JPG

TAKUYAさんは
どこで会ってもとても優しいです!!!
勝手に親戚くらいの感覚です◎笑

ぜひみなさんに見ていただきたいです(*^_^*)
チェックしてね〜〜( ̄▽ ̄)



今日は朝からレッスンしてます!
まだ続くので頑張るぞ〜〜(^◇^)



昨日はレッスン終わり
りこたんとタピオカ飲みました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5471.JPG

おいしかった☆〜(ゝ。∂)



次みなさんに会えるのは
23日福岡での握手会ですな(*^▽^*)

どんな衣装?洋服?なのでしょうか?笑

3部までみんなで楽しんでいこうね〜

あいかはこれで最後の握手会、、、!
5部まであるから行かれる方は
ぜひあいかへの思いなど伝えてくださいね◎



ブログタイトル↓
TRY ME〜私を信じて〜/安室奈美恵さま(Finally ver.)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではでは待ったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*