全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



お久しぶりになってしまってごめんね!



握手会!横浜と大阪!!!
来てくださったみなさん
ありがとうございました〜〜(^◇^)

たくさんの方に
ゴッドタンの感想をお話していただいて
すごく嬉しかったよ(*^◯^*)

私服はこんな感じ〜〜
横浜は↓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5341.JPG
ターコイズ色は意外と珍しかったかも?

大阪は↓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5343.JPG

次の握手会は23日の福岡!最後の握手会!
待ってます〜〜!!!



13日はレッスン終わりで、、、
真山りか生誕ソロライブ「まやまにあ」
に行ってきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくすごく楽しかった、、、!

紫のペンライト振ってたけど
サドンデスの時に
「真山推しじゃない人正直に色を変えよう」
って言われたから〜正直にと言いますか〜
あの〜やっぱり〜自分の色を〜
目立たせていました◎笑

まやちゃんの素敵なところが
たっくさん詰まっていたライブでした(^_^)☆

楽しい時間をありがとう!
そしてお誕生日おめでとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5344.JPG

「ベストオブまやまにすと」として
これからも見てますから!笑笑



大阪トークショー!
1部は1人、4部はあいかと2人(⌒▽⌒)

1人の時は安室奈美恵さまについて
お話させていただきました〜〜(*^▽^*)

もっとなみえちゃんの魅力が
みんなに伝わったらいいなと思って
上手に話せなかった部分
たくさんあったと思うけど
優しく見守ってくださりありがとうございました!

髪型はなみえちゃん意識で◎
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5345.JPG

曲などはまたブログ書くね!
長くなるからさ!笑

ずっと尊敬!憧れ!大好き!
だからもう泣かない!笑

4部はあいかと〜〜!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5346.JPG
やっぱり安心しますね笑

MCのとき頑張って
地蔵にならないように努力を、、、笑

光年の愛歌えてよかったなあ

あいかありがとう〜〜(^_^)☆

ちなみに私服はこんな感じでした↓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5347.JPG



ブログタイトル↓
LOVE2000/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*