お久しぶりです、こんばんは( ̄∀ ̄)

みれいだよーっ!


横浜、大阪での握手会
そして本日のトークショーありがとうございました🦁✨



横浜と大阪、気づかなかったけれど
まったく一緒の髪型でしたっ笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5330.JPG


シンプルに巻くのがはまっているのかな?笑



コーデはこんな感じっ☺︎☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5332.JPG


大阪握手会のときは、真山の21歳の誕生日当日✨

ということで紫のニットにしてみました😂💗



おめでとうっ✨🎂

今日のトークショーでも話しましたが、
なぜか不仲説が流れる私たちですがーーー笑

まじで謎🤔🤔笑

今日でわかってもらえたかな?笑

昨日だってまやさん私の部屋で爆睡!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5333.JPG
 
 

懐かしの写真😂

メンバーでもありますが、
なんだろ?友達って感じよねー🤭💗

キャラは違うはずなのに、なぜか意気投合してて
いっしょにいてほんと楽しい!

今日も私のトークショー終わりに、
自由時間だったので
ちょいと贅沢してきまきたー!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5334.JPG

へへっ
ふぐ屋さん行ってきた💕

おとなー!笑


すんごい美味しくて、幸せでしたーっ


いつも観光とかあまりできないけれど、
今回はご飯行けちゃったりして
すごい充実感が増しました!!☺︎



ブログ待ってるからね!という言葉
本当にありがとう



ではでは明日も武道館リハ頑張ります🏹💗


おやすみれい☺︎。