『Top Yell 1月号』
「廣田あいかのこのアイドルさんに夢中」
なんとなんと最終回です!( ; ; )
私立恵比寿中学を紹介しています!
みんなの知らないメンバーの姿がわかっちゃうかも!
ぜひぜひチェックしてください!!!
そしてTop Yell さん!
約5年間の連載。
本当にお世話になりました。
私にとって初めての連載であり
1番長く続き感謝です。
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5200.JPG

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

タモリ倶楽部2週連続
ありがとうございました!
山手線は私自身馴染み深く
おはなしできることもあって
楽しかったですーっ!!!
p.s.
出演者の皆様の並び的に
自称Mステ…?なんて
スタッフさんと盛り上がって
面白かった( *´ `* )
(タモリさんが居てくだされば
基本どこでもMステになる説)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

ホナガヨウコ企画『ななめライン急行』
アフタートーク 出演させて頂きました!

1番上、後ろの席、少し俯瞰からの角度で
観覧させて頂き、感じたたくさんの事。

人形に命が吹き込まれ動き出したかのようなダンスが
アニメーションを見てるような感覚になってきて
私は凄く新鮮でした。
気づいたら身を乗り出して凝視してた…

セットも音楽も淡い世界観で可愛らしいから
それだけでも魅力的なのに

そのセットからの空気だけでなく
音楽がある時だけ踊るんじゃなく

出演者の皆様が創り出す淡い空気の中
進んでいく物語にのって踊っているようで
とにかくとっても素敵でした…。( ; ; )


ホナガ先生とは今年の春からお会いして
これまで
「藍色のMonday」
「春の嵐」
「靴紐とファンファーレ」
の振り付けをして頂きました。

特に!その3曲が好きな方が公演を観ると
「あっ!あの曲のフリはここから…!」
ってポイントもたくさんあって
更に!楽しめると思います( *^ ^* )
ぜひ、"本物"を見て頂きたい…笑


私自身この3曲素直に大好きで
毎回楽しんでたからこそ
今になり欲を言えば
「もっともっと踊りたかったな」
って気持ちになってます( ; ; )
だから個人的には凄く
他のメンバーの皆様に
観に行って頂きたいなあ。笑
なんだか 変わるもの きっとある。

何かを 創り出す 瞬間 を肌で感じ
きらきらにときめきっぱなしで
いっぱいの たからもの を頂いて
帰ってきちゃった気がしてます。


ホナガ先生
本当に本当にありがとうございました!

気になった方はぜひ吉祥寺シアターへ!
10日までの公演との事です!!!
みなさんお早めに〜!


では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ