こんばんは!


たくさんのご協力ありがとうございました!

自分で思っていたよりも多く、びっくりです!感謝です!

倍率は高めなので読まれたらラッキー!くらいで待機しててね(*´˘`*)

あ、でもちゃんと全部目は通しました。ので
真山に握手会で再度質問してくれたら答えさせていただきます!握手会待ってます!笑

誰のコメントが読まれたか…は
会場で確認していただければと思います!


まだチケットは間に合います!
12月13日マイナビBLITZ赤坂で
お待ちしていますヽ( ´ー`)丿


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5042.JPG


街がすっかりクリスマスムード!
次の予定まで時間があったので
イルミネーション観に来てるみたいに写真がとれるスポットがあったので撮ってみました!

スヌードが相まって本当に外で撮ってるみたいで

なんちゃってリア充感?パリピ感?♡

いいえ、ぼっち充です、、、ちょっとカメラの角度を変えると鏡に自撮りしてる自分が映ります、、笑


そう!それよりもだよ!
メンバーと岡崎体育さんのワンマンツアー
キミイロハートⅡの追加公演に行って参りました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5043.JPG

実はこのツアー幕前・転換VTRで乙女向け恋愛シュミレーションゲームの様な演出があったのですが2次元のイケメン岡崎体育さんと恋する相手役のCVを真山がつとめさせていただきました!

声撮りした段階ではどんなヴィジュアルかわかっていなかったので、まさかの春河35さんの世界観にいそうなタイプの体育さんで爆笑でした!

会場の皆さんも笑って下さっていてよかった!


もちろんライブ最高でした!!!!
イケ崎体育さんが降臨されていて
かっこいい、、面白い、、かっこいい、、面白いを繰り返すのがしんどい、、もちろん良い意味で!


体育さん、ありがとうございました!


と、電車で聴くと映画の主人公になれる曲を電車で聞きながら帰る月曜日でした!


おやすみ!


RIKA∩^ω^∩HTG