全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5033.JPG


まずは握手会!!!
23日は名古屋、26日は横浜でした(*^◯^*)

2年ぶりぐらいだったので
握手会のやり方を忘れてました笑

23日の私服はこんな感じ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5035.JPG
26日はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5037.JPG

たくさんお話できるのは
久しぶりだったのでとても楽しかったです!

来てくださったみなさん
ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)



秋ツアーファイナル!豊洲PIT!!!

久々オルスタ楽しかった( ̄▽ ̄)

春夏秋冬ブロックも
みんなびっくりしてたけど楽しめたかな?

今回の秋ツアーは
毎回セトリがガラッと変わり
一つ一つの公演が初日の気持ちでした!

9公演すごく内容の濃い
秋ツアーになりました(^◇^)

千秋楽はMrs.Green Appleのみなさんが
観に来てくださいました(^_^)☆
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5038.JPG

楽曲を提供してくださった方の前で
歌うのは緊張しましたが!笑
2回もシンガロン・シンガソンを歌えて
とても楽しかったです〜!!!

秋ツアーに来てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5039.JPG



25日は武蔵野の森総合スポーツプラザにて
オープニングイベントに
参加させていただきました〜〜!

ミニライブをさせていただきましたが
できたてホヤホヤの会場で
一番最初にライブをさせていただけて
すごく嬉しかった!!!

その後は車いすバスケットボールの始球式を、、、
バスケ未経験にもかかわらず
「肩が強い」という理由で
始球式を務めさせていただきました( ; ; )

残念ながら届かず、、、!でしたが
上半身の力がどれだけ必要かということを
改めて感じました!

自分が思ってるより上に投げないと
入らなかったです(>_<)

貴重な経験をさせていただけて感謝です!

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
すごく楽しみになりました(*^▽^*)

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5040.JPG
楽屋にて写真を撮っていたら
向かいに座ってた方もポーズを決めてました。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5041.JPG


明日はとても緊張する収録ですが
頑張りたいと思います、、、!

みなさんにお知らせできるようになったら
しますので待っててね〜◎



ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵(「Finally」ver.)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*