タモリ倶楽部見てくださった方
ありがとうございました!☆
プラレールの再現度が素敵すぎる。
山手線次乗るのが楽しみになるよね!
来週も続きます( *˙ᵕ˙* )

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5019.JPG

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

「私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~」

全公演終了致しました。
足を運んで下さったみなさん
本当にありがとうございました!

ラストツアーだったと思うと
不思議な感じがします!
ぜんぜんそんな気がしなくて。笑

最後まで楽しかった!
最後は特に楽しかった!!

私の好きなエビ中を感じる瞬間が
たくさんあったツアーファイナル
自分自身すっごくスッキリとしてます。



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5018.JPG


ちなみに、
なななななんと。
Mrs. GREEN APPLE の皆様も
来てくださってました( ; ; )
まさか。来てくださるとは!!!!

2年前の今頃知ってから
ずっとずっと聴いてただけだったのに。
(ただ、めちゃくちゃ聴いてるけど)
ほんとに信じられない展開過ぎて。
このタイミングでこんな事になってるとは、

感動し(過ぎ)ています。( *´ `* )


シンガロン・シンガソン
1回目は客席側まさかの2回目は舞台袖で
応援してくださってました( ; ; )

反応が凄いわかる位置にいらっしゃったから
楽しんで下さってるのがちらちら見えて
素直に嬉しかったです。笑
ありがとうございました!!!!

(個人的には現体制を見て頂けたのが
ほんとにほんとに。よかった!間に合った!笑)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5017.JPG

p.s.

開場中のBGMに2曲流していいと言って頂いて
「VIP」「我逢人」 を選曲させて頂きました!( *^ ^* )
リハ後に突然言われたからびっくりした。
めちゃくちゃ迷った!笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

握手会も今回がラストシーズン。
直接おはなしするとやっぱり
伝わるものが更に大きくて
とっても楽しいです!( *´ `* )
すごく遠くからきてくださる方がいたり
めちゃくちゃ久々の方がいたりで
感謝でいっぱい。
あと少しの期間ですが
よろしくお願いします!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

次のワンマンライブは

私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~


だけですね。

こんなにもたくさんの想いを詰められる
公演をさせて頂けるとは思わなかった。

ここまでの私が出せる全てを
全力でやらせて頂きます!
楽しみで楽しみで仕方ないです。

あと1ヶ月と少し。
アイドルの幸せをいっぱい感じるぞッ( *´ `* )

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

aiainstagramはこちら↓☆

https://www.instagram.com/aiai0131_official/

ぁぃぁぃ