ま!ず!は!

秋ツアーファイナル
豊洲PITありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5015.JPG
秋ツアー今までホールだったので
ファイナルがライブハウス!オールスタンディング!となかなか刺激的かつ新鮮な景色が見えて
面白かったです!

今回のツアーは毎回セトリが違ったので
毎公演初日のような緊張感がありましたが、
最終日はやっぱりツアーしたな感の込み上げてくる思いとかあったりで、感情電車は特快でした!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5014.JPG
シンガロン・シンガソンをつくってくれた大森元貴さんがボーカルを務めるMrs.GreenAppleさんが
観に来て下さってたのです!緊張した……

キメるときにキまらない、真山は
シンガロン・シンガソンの振り間違えてしまったので超自己嫌悪モード入っちゃってましたが、
みれいちゃんのおかわり発言からの
2度目シンガロン・シンガソンでは無事リベンジできまして。ニッコリ安心です◎


楽しいツアーだった!


改めてこのメンバーが好きだな〜とか
大事にしていたいな〜とか思う瞬間の多かった、
再発見!させてもらった数ヶ月だったな!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5013.JPG
来てくれたあなた
LINELIVEで観てくれたみなさん
ありがとうございました!



昨日は「武蔵野の森総合スポーツプラザ」のオープニングイベントに参加させていただきました!

こけら落とし!ですね!
ミニライブをさせていただいたり、
トークショーに参加させていただきました!

オリンピック2020大会へ向けた
第一歩となるイベントに参加できたことが
とても光栄ですヽ( ´ー`)丿

3年後はより身近な所でオリンピック、
パラリンピックの空気を感じる事ができると思うので私も日本というチームの一員として自分で会場まで足を運んで応援したい!と思いました!


ふふ



そして、今日は個別握手会でした!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5012.JPG

今日もお話できて楽しかったです!
会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

お洋服褒めて貰えて嬉しかったなあ〜
ひらひらがついたトップスがお気に入りなのです!

そうそう、
真山レーンにきてくれた方は
ちろっとお話したんだけどね

今年の真山の生誕祭「まやまにあ」に関する事で
みんなにお願いしたい企画があるのです……

あるのです…………が!


明日の朝のブログで書こうと思うので、また明日!


朝、待機しててください!


今日はゆっくりおやすみなさーいです!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG